おはようございます、30day challengeの21日目ですウインク

(30日間チャレンジします!)

 

 

土曜日、週末の朝ですね照れ 
 
今朝は以前ご紹介したお気に入りワンコグッズをご紹介したいと思います
 
アメリカの自宅で使っているフードボウルを支えている台です
 

 

実はこのボーンシェイプの形がくり抜かれている台

 

キッチン家具のダークブラウに合わせて

 

家具を工事してくれた大工さんに作って貰ったものなんです

 

私のこだわりが詰まったワンコグッズ🐾

 

ちなみに写真の2匹は息子の犬、ブリジットとカウリーです

 

2匹とも、シェルターで殺処分直前だったのを助けてきました

 

 

さて今日は2ヶ月半振りに娘夫婦のbaby に再会出来ますラブラブ

 

外出自粛中は家族でも万が一を考え会わないようにしていたので、やっと再会、楽しみです

 

 

 

それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー