今日は朝のうちにサシャとティケの予防注射とフィラリアチェックに行って参りました

 

 


余裕でゆっくり座って待っているティケに対して、

 

 

サシャはブルブルと震えています

滝汗滝汗滝汗

 

 

 


 

 

診察台でもずっと震えっぱなしのサシャゲッソリゲッソリゲッソリ

 

てんかんの発作の様子を先生にお話しし、

 

ビデオも見て頂きましたが、引き続き投薬は現段階ではなしで、様子を見ましょうとの事になりました

 

先日のブログ記事には沢山の皆様からコメントやメッセージを頂きました

 

どれも参考になるお話しばかりでしたので、本当に本当に感謝しています

 

改めまして、皆さまの大切なお時間を使い、色々と教えてくださってありがとうございましたラブラブ

 

 


ティケは診察台でもカメラ目線で余裕爆笑爆笑爆笑

 

 


注射中💉も静かで不安でブルブルなサシャとは正反対

 

いつも対照的な2匹です🐾

 

そんなサシャですが、注射が終わって診察室から出たら、次に診察のワンちゃんがいたんです

 

最初はまだ震えていてよそのワンちゃんなんて見る余裕もなかったのに、ティケが診察室から出た途端、我に返ったのか

 

いきなりよそのワンちゃんたちに吠えだす始末ポーンポーンポーン

 

注射が終わったら余裕なんですかね~

 

取り敢えずサシャとティケ、一安心ですOK

 

 

 

 

Have a good oneクローバー

 

 

ダイヤモンドProfile