美女満載★一挙公開 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

昨年、開催されましたプラジーラの宴の時の写真が沢山あるので紹介します音譜


まずは、『まな美~の』佐貫加奈ちゃん (右)と

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

さいたま市ママがハッピーになるサロン☆マリンハートさん クラッカー

かなチャンとはツーショットも撮りましたラブラブ!
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

この日のかなチャンの髪型が可愛かったですニコニコ



次に・・・

PARTYではやっぱり一際目立っていらっしゃる美オーラ田中初実社長 音譜
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ワルメンシェフの拳杉槙一さん クラッカー久しぶりにお会いしましたラブラブ




そして、この日初めてお会いしました美オーラのAyaチャン 音譜

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

facebook等で交流があったので初めてな感じがしませんでしたが

とっても小顔で可愛かったですラブラブ



久しぶりにお会いしました女磨きのスペシャリスト國分ゆかり社長 !!
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

いつもバタバタして、ゆっくりお話できないのですが

年末にマタお会いできて嬉しかったですラブラブ




そして、この日本当に素敵なお洋服で

思わずぉ1人で写真を撮らせていただきました・・・コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

装いコンシェルジュの麻日奈芽実ぉ姉様 音譜

今年に入って50歳になられたそうですクラッカーおめでとうございますニコニコ

いつもぉ世話になりっぱなしで、今年こそは恩返ししなくてはと思います合格




この素敵なファーを脱ぐと・・・こんな素敵なワンピースにコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ブースを出していらっしゃったフルールアロマの島津実佳社長 クラッカー



そして同じくフルールアロマの静岡校担当のみゆきサン (右)音譜
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

静岡を中心にラジオパーソナリティーとして活躍されている鈴木裕子サン ビックリマーク




そして、今回大活躍だったラポーアンジェリック代表櫻井美知チャン ラブラブ!
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして・・・主宰のみさきのゑ様 ビックリマーク上下に写っていますね笑


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そしてプラジーラの宴・プラジーラ代表金森理香社長 クラッカー

スリーショットは少しぶれてしまいましたので、理香サンとはツーショットラブラブ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

これだけのイベントを代表として努め成功させる理香サンは凄いですニコニコ

恐るべし!!皆様、怖いので近寄らないようにしましょう注




嘘です笑






さて、まだまだ後ほど紹介しますラブラブ!



ドキドキモチベーション維持にご協力下さいドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです