赤坂LINKでのタロットバーナイト♪ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

赤坂LINKでのタロットバーナイト♪

マリンハートのマリンですイカリマーク



9月の最終週の月曜日は、赤坂LINK にてタロットバーナイトに


出させてもらいましたタロット


こちらは私が所属しています一般社団法人タロットリーダー協会


認定タロットリーダーたちが、毎週月曜日に出演させていただいてます♪


久しぶりのLINKでのタロットバーナイト♪


とっても楽しみにしていました☆




今回、友人に声をかけていたのですが、「仕事が押したら行けないかも」


と言っていたのですが、私がLINKに行ったらもう着いてて飲んでました(笑)


しばらく一緒におしゃべりし、彼女の鑑定もしました♪


彼女は高校時代からの友人で、フリーライターをしていますメモ


実は温泉ソムリエでもある彼女は、数年前からJCN関東という


ケーブルテレビで、林家三平さんと埼玉のお風呂を紹介する番組を


やったりしています温泉


これがまた一部地域でしかやっていない番組なので残念ですが汗


クリック林家三平の日帰り彩前線



そんな友人の鑑定をして、またちょっとおしゃべりしていたら、


お客様が見えました☆


告知ブログを見て「ピピピっときたので行きます!」とコメントを入れてくれた


この方 です☆


なんだかとっても不思議なパワーのある、そしてとってもニコニコと


ハッピーオーラな方でした♪


タケさんの鑑定をさせていただいている間、一緒に来ていた彼女と


私の友人はカウンターで話が盛り上がっていました♪



そして、タロットリーダーの仲間であるこの方 のお知り合いの女性が


お2人で来ていただきました♪



と、まるで写真を撮っていなかったことに今さら気付く私です( ̄∇ ̄*)ゞ



今回、みなさん20分鑑定を受けていただいたので、たっぷりとお話出来て


とってもじっくり鑑定出来てよかったです☆



LINKに来ていただいた皆様、ありがとうございました!!




そして、鑑定時間終了後は、お楽しみのガンボスープをいただき、


1杯飲んで帰ってきましたワイン美味しかった♪



今後の10月のタロットバーナイト出演タロットリーダーはこちら↓



10月17日(月) かみありけい

10月24日(月) さくらみく

10月31日(月) 日奈芽実



注意出演者は変更される場合もありますのでご了承ください。

注意予告なくお休み、予約オーバー、天災などで、お受けいただけない場合も


  ございますのでご了承ください。



月曜日の夜は、赤坂LINKでタロットバーナイト!!


タロットをちょっと体験してみたい方、どうぞご来店下さいませ♪







○●○●○●○●○● お知らせ ○●○●○●○●○●