2011年を振り返るブログ5月編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


さて、平山愛子の2011年を振り返り・・・やっと4月まで来ましたね音譜

クリック2011年を振り返るブログ1月編

クリック2011年を振り返るブログ2月編

クリック2011年を振り返るブログ3月編

クリック2011年を振り返るブログ4月編



やっと5月まで来ましたラブラブ今日、明日で2011年全部紹介できるかな!?

意外と総括記事を書くのに時間がかかるので間に合うか心配ですニコニコ




頑張ろう~マリオ





さて、メイン事業である【Tocco】化粧水 はこだわりが認められ

多数のメディアで紹介され始めましたクラッカー

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



こだわりも、私のブログでご紹介していますので御覧下さいコチラ

クリックEGFへのこだわり vol.1

クリックTOCCO化粧水を導入する理由vol.1

クリックTOCCO化粧水を導入する理由vol.2

クリックマタニティ専門サロンでも人気です

クリックキャリーオーバー成分について

クリックアルカリ性にこだわる理由





また男性の利用も増え・・・現役プロボクサーの山川和風さん のブログで
【TOCCO】化粧水 を御紹介くださいました上げ上げ


下記、山川和風さん のブログからお借りしましたラブラブ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

山川和風オフィシャルブログ「和の哲学」 Powered by Ameba-__.JPG
一本で化粧水・乳液・美容液の役割を果たすToccoです。



防腐剤、界面活性剤無添加ということで、


合わない化粧品だと
すぐに吹き出物が出てしまう敏感肌の僕にはやさしいです。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





弊社で運営しています美容ポータルサイト【キレイ学】 では・・・


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


5月17日(火)に【キレイ学な女性達】 のディナー会を開催しました。


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

今回、ご参加いただきましたメンバーはコチラの方々です。



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
下段左から



上段左から



クリックキレイ学な女性達サイトリニューアル


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

グルメページが追加されました!!

このように色々な店舗を見ることが出来ますニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba





管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


チェックお子様連れOKか?

チェックランチをやっているか?

チェックペットが可能か?

チェック個室があるか?


女性ならではの検索ワードも沢山ありますので

どんどんご活躍くださいラブラブ





更に、私個人の話では・・・


5月19日(木) 


管理栄養士 平山愛子 初の著書
遂に発売が開始になりました!!



クリック平山愛子の初の著書が出来上がりました


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

沢山の方々が御紹介くださり、非常に嬉しいですラブラブ


クリックアンチエイジングコンシェルジュ 白河三來さん

クリックアナウンサー市村暁恵さん

クリックキラキラ☆天使のお守りストラップ*Shi☆ho*さん

クリッククラウディア 林えり子社長

クリック『まな美~の』 佐貫加奈さん

クリック美容家 田中愛さん vol.2

クリック司会ナレーションsuch-coさん

クリック私のお友達さやぽん

クリックダイエット情報大好きさん






更に個人としては、私の事を『策士』と呼ぶこのお方様 よりお声掛けいただき
株式会社ファーレ の会員様限定のセミナーの講師をさせて頂きました。


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
私も実は、一人でビジネスを始め、このようになりました!!



ブログという物の存在もしらず、IT系には程遠い私が

策士と呼ばれる由縁ですが
私のブログを見ても非常に、明るいおバカ社長に感じると・・・

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

その私が【キレイ】と検索すると1位に出てくる美容ポータルサイトを運営している。
これは、やはり奥深い考えがあり、完成している物。だから策士と呼ばれるのですね笑





音譜HAPPYLIPSプロジェクト !!総合計1229本キスマーク

荷物仕分けし、お荷物お届けを致しました!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

被災した福島県内の避難者の方避難されている赤坂プリンスへ
白河三來様みさきのゑ様 とお届けにあがりました!!

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
この月は、かなりパン焼に凝っていましたラブラブ
ただの食パンではなく、1次発酵をさせて・・・生地を作り上げ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

具材をのせてオーブンへ!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


オニオンパン等を焼いて楽しんでいましたラブラブ





この月は出版出版で、全くプライベートなく頑張った1ヶ月でしたラブラブ!



ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ