【食べてもやせる!!】おいしいダイエットレシピ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

いつも仲良くさせてもらっている平山愛子ちゃん  
初の著書が発売されましたアップアップアップ


photo:01

頑張って頑張って頑張って作った健康で綺麗にいられる
かんたんレシピと小さなコツが沢山書かれていますアップ

クリック平山愛子の初の著書が出来上がりました



食べる物がカラダを造ります!!

しっかり食べてキレイなBODYを目指す事が何より大切ですラブラブ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
私もまさにここ1年はスタジオが良いと食生活で

理想のBODYにあと一歩と近づいてきました!!


でも維持する為にも食生活は大切ですので

ぜひ参考にして簡単レシピをマスターしたいと思いますニコニコ



詳細は、コチラよりご覧下さいコチラ



プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-decoPeta01