こんにちは!

フリーアナウンサー市村暁恵です。


お友達がとても素敵なレシピ本を発売!


アマゾンで頼んだのが、やっと到着しましたので

ご紹介させて頂きます♪


食べてもやせる!!

おいしいダイエットレシピ(COSMIC MOOK)/平山愛子さん



フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ-DVC00321.jpg


平山愛子さんのブログはコチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/


いつも素敵なかわいらしい愛子さんならではの、


下ごしらえは勿論、保存のコツ、

1つ1つのレシピが、ダイエットにどう役立つのか、など

とても分かりやすく、細かく書かれています。


取り入れたい工夫がたくさん!

さっそく作ってみたいと思いますラブラブ



それから、以前におしらせした

HAPPYLIPSプロジェクト 音譜


すでに第1弾が届けられたそうです!!

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10902871424.html


私も心ばかりですが、協力させて頂きました。

第2弾お届けの2000本まで、あと少しだそうです。


眠っている口紅やリップクリームがありましたら、

是非、ご協力下さいね!


【集めている物】未使用の口紅、リップクリーム
(おひとり何本でもかまいませんが、あまり古いものはご遠慮願います。)

【送り先】〒135-0091東京都港区台場2-2-4
プリズム統合医療情報センター3Fプリズムガーデン内
「HAPPY LIPS プロジェクト」
Tel 03-3527-5359

フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ



細やかな気遣いに溢れたレシピ本です。