平山愛子の初の著書が出来上がりました | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba


皆様、おはようございます朝だよー
本日は、お知らせがあり、ブログアップさせて頂きますニコニコ




本日、5月19日(木) 

管理栄養士 平山愛子 初の著書
遂に発売が開始になりました!!




管理栄養士として、私が勉強してきたことを色々と書かせて頂きました。




少しでも皆さんが健康で楽しい生活が出来るよう願い
企画者の方、出版社の方、ライターさん、デザイナーさん
皆で作り上げた本ですニコニコ



お料理教室に来ている方には色々とお話をしていますが
遠くて来られない方等が沢山いらっしゃると思うので
是非、参考にして頂きたいと思います!!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


健康で綺麗にいられる小さなコツが沢山書かれています音譜

是非、皆さんの綺麗のヒントになれば嬉しいです。




お話を頂いたのが昨年の年末でしたクラッカー
今年は土日やゴールデンウィークも一生懸命、書きましたあせる



詳細は、コチラよりご覧下さいコチラ


本日からの発売ですので、是非ご覧下さい恋の矢


是非、皆さん読んで感想をお聞かせ頂きたいと思います合格