お褒めの言葉を頂き嬉しいです! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


何だか、最近ブログが変ですあせる

普通に書いてもセンタリングに寄っていたり・・・。




何ででしょうガーン


読んでくださっている皆様すみません。

原因がわかり次第、どうにかします!!





今日は、嬉しいことがありましたドキドキ






私の尊敬しますVanilla先生

ご自身で良く読むブログとして、私のブログを御紹介くださいましたニコニコ



こちらの記事ですコチラ

クリック私のよく読むブログ☆おすすめ編 2 趣味編





内容はこうでありますコチラ


  ちゃまとの VMCセミナーに絡ませた お料理教室を
  開催してくださっております 愛子ちゃん
  「キレイ学」という 組織の運営をされたり とっても
  頭が良くて 美しい 才色兼備の 素敵女子です
  愛子ちゃん プロデュースの 化粧水は 私も
  お勧めしていますです~

  手作りが一番ですが 面倒な方は どうぞ 
グッド!


と書いていただきました!!


ベル頭が良く

ベル美しい

ベル才色兼備

ベル素敵女子



嬉しいことばかり書いてくださり、しつこくもリピートしてみましたakn

すみませんあせる笑



さて、そしてマタマタ嬉しいのが~コチラ


  愛子ちゃん プロデュースの 化粧水は 私も
  お勧めしていますです~

  手作りが一番ですが 面倒な方は どうぞ 
グッド!


とも言って頂きました。




Vanilla先生 は、お化粧水は手作り派。




私も、実は手作り派には賛成です!!


ただ、作れない方・・・そんな方には

大人の事情で、商品力のあまりよくない商品を手にとって欲しくないと

切に願っています。



大人の事情とは・・・

チェック広告費をかけることを考えた価格設定

チェック沢山の商品を効率よく作るために有機溶媒で成分を抽出

チェック法律の合間をぬって、無添加と表示



この3番目には特に・・・大きな意味があります。





多くの場合、旧表示指定成分を使っていなければ「無添加」とされています。

旧表示指定成分とは、 アレルギーを引き起こす可能性があるとして、

旧厚生省が1980年にパッケージや容器などに表示を義務付けた

102種類の成分のことです。


しかし、旧表示指定成分の他にも、肌への悪影響、発がん性、

環境ホルモンなどの問題を指摘されている成分は多々あります。



Toccoの製品は、旧表示指定成分はもちろん、全ての界面活性剤、

保存料、着色料、香料など、リスクがあると指摘される成分は一切使っておりません。


更に、キャリーオーバー成分すら一切含まれておりません。



少し長々と書きましたが、まだまだ書きたい事が沢山笑


この続きは新しく解説されました【TOCCO化粧水】 のHPを御覧下さいビックリマーク




キャリーオーバー成分等について細かく書かせて頂いています。

http://www.etocco.jp/attraction/index_02.html








私は【TOCCO】化粧水 という商品を提供するだけでなく

正しい知識も伝わってもらえたら嬉しいです。




経皮毒!!




この言葉を聞いた事のある方もいらっしゃると思いますが

私達の肌細胞は、お化粧水から美容成分以外に

お化粧品に含まれる有害物質も取り込んでしまいます。



私達の細胞には、成分の『良し悪し』は判断できません。





つまりは、私達自身が使う化粧品をしっかりと選ばなくてはなりませんビックリマーク





皆さんの中で、この記事内容が少しでも役に立ち

美容と健康に結びついてくれたら嬉しく思いますラブラブ






そして、私にはVanilla先生 から1つ課題が出ていましたDASH!

手作り派を推奨するVanilla先生


でも作れない方に薦めるには、

『もっと安くなくては~』



Vanilla先生 はいつも、言ってらっしゃいます。






手作りすれば安いもの、それになるべく近づける努力・・・。

良い商品を、お客様に大喜びして頂ける価格に・・・音譜



忘れていませんあせる頑張りますあせる






宝石緑 オンラインショップはコチラ宝石緑↓

クリックTOCCO化粧水オンラインショップ

宝石緑お電話にてご注文の方はコチラ宝石緑↓

0120-760-774


Tocco化粧水

フリーダイヤル 0120-760-774


代金引換の際にクレジットカードもお使いいただけますビックリマーク

是非、ご利用くださいニコニコ