2011年を振り返るブログ4月編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


さて、平山愛子の2011年を振り返り・・・やっと4月まで来ましたね音譜

クリック2011年を振り返るブログ1月編

クリック2011年を振り返るブログ2月編

クリック2011年を振り返るブログ3月編



さて~4月も色々ありましたねクラッカー






4月は今までのクリニックやエステとは変わりジムでの【TOCCO】化粧水 の販売が始まりましたクラッカーMACOサン は・・・弊社【TOCCO】化粧水 をいつも愛用してくださり周りの方々にも『良いよ~』と薦めてくださいますビックリマーク

来ていただいたのも・・・ジムでの販売に向けてのシュミレーション等の打ち合わせでしたラブラブ!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

【TOCCO】化粧水 を広げ、色々とシュミレーションドキドキ

『TOCCOは、汗をかいても効果が持続するから素晴らしい』

と、お褒めのお言葉を頂きました合格



これぞ、まさに歩く広告塔というのでしょうニコニコ

説得力があり、本当に有難いですビックリマーク






MACOサン【TOCCO】化粧水 チラシにも素敵なコメントを頂いていますドキドキ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

スポーツクラブに行かれる方は【TOCCO】化粧水 1本で

ケアが出来るので、とても便利と言って頂きますラブラブ




【TOCCO】化粧水 が病院やエステサロンでない販売先でも使って頂けるようになり

とても嬉しく思いました合格






更に嬉しいことは・・・弊社運営美容ポータルサイト【キレイ学】 !!
Google及びyahooどちらで検索しても、なんと1位!!!!!!

クリック祝1位!!



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

キレイになりたい女性を応援する



私がやってきた事で、皆様に伝えられることを発信し始めたのもこの頃ですコチラ







更には、『ブログカスタマイズサービス』 も開始され続々とお申し込み頂きましたクラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリック『ブログカスタマイズサービス』


カスタマイズをさせて頂きました『美の扉』Raffinity主宰・浜島由美ブログ コチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


お会いしてお話を伺ったら・・・
アクセスとランキングが上がったと、喜んでいらっしゃいました音譜

人は見た目が9割・・・ いや・・・ブログは見た目が9割!!
過去、多くの方から学んだことですニコニコ





また【キレイ学】TVで印象に残っているのは黒沼いずみサン ですビックリマーク

ネイルサロンtenten へ行ったのが一番最初にお会いしたときでしたコチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10671729741.html


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


今でも大変にお世話になっている良き先輩経営者のぉ1人ですクラッカー
またHAPPYLIPSを広めるために白河三來さん にもお越し頂きましたラブラブ!
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
発起人第1号白河三來さん とシンボルチャン合格

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
そして・・・私と理香サン ドキドキドキドキ



皆で力を合わせると、ここまでの事が出来たこと非常に嬉しく思います合格



更には、私・・・平山愛子個人の事業としましては・・・

クックパッド の監修をさせて頂きました。
お料理コンテストの審査員ですクラッカー受賞された皆様・・・おめでとうございました!!


そして、私もオリジナルミネラルレシピを御紹介させて頂きましたコチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


また、第一三共製薬のHPも監修させて頂きましたコチラ

商品の栄養価について
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士 平山愛子 解説をさせて頂いておりますニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こうやって、会社の事業が落ち着き個人事業も対応できるようになり

非常に充実していましたラブラブ!

第一三共ヘルスケア 『Regain STYLE』ホームページ


また、プロデュース&販売させて頂いておりますエプロンは

完売により第2弾を作る事に~合格こんな多くの中から記事も選びますコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011040809440000.jpg


私も白河三來様 もお揃いのラブハートエプロン クラッカー

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

エプロン関連記事はコチラになりますコチラ

クリック管理栄養士『平山愛子』監修エプロン一覧

クリック管理栄養士平山愛子監修エプロンが出来るまで






そして執筆している本の原稿も大詰めになり・・・

ライター様と日々、そして夜な夜な原稿チェックをしましたあせるコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

いや~初めての体験で、しんどかったのだけは覚えています!!

食べてもやせる!! おいしいダイエットレシピ(COSMIC MOOK)/平山愛子
¥1,260
Amazon.co.jp


ここまでが仕事でしたが、プライベートでは面白い会に参加しましたコチラ

詳細を御覧になりたい方は・・・コチラよりご覧下さいませ合格

URL2http://item.rakuten.co.jp/kireigaku/c/0000000114/

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011042518560000.jpg


慶應義塾大学同窓メンバーで構成されている塾心友会音譜


そして慶應義塾大学同窓生の特徴合格

『同じ大学のメンバーは皆友達』

そんな中で、楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba




更に、ココからは完全プライベート特集ですが・・・

4月10日にラブ様が2歳になりましたラブラブ!ケーキコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
こちら、火を消した瞬間には・・・大きなぉ口でパクリコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリックお誕生日PARTY詳細 vol.1

クリックお誕生日PARTY詳細 vol.2




更にはお友達とゴルフ旅行で沼津に行きましたクラッカー

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
良く良く近寄ってみると~叫び


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

すごい迫力でしたが、とってもお料理が美味しかったですラブラブ!





そんなこんなの4月でしたラブラブ




ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ