BWJ が大盛況の後に終了!5/14~5/16に東京ビッグサイトにて開催された「Beauty World Japan」が無事に終了いたしました!お陰様でクラスルームも満席となり、通路まで立ち見の方で埋めつくされるほどでした。アイラッシュエアーコンプレッサーの注目度の高さが実感できました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。これからも「Be style」を宜しくお願い致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-13 23:55:40

東京まつげ美人が、表彰されました‼️

テーマ:Diamond eyes
今日は株式会社ダイヤモンドアイズのグランツリー武蔵小杉に入っている『東京まつげ美人』のついてのご報告です!

東京まつげ美人は
アイラッシュエクステンション
アイブロウトリートメント
ノーズワックス
の施術をメニューを増やして行き、この度グランツリー武蔵小杉全店の中で、なんと

なんと!!

なんと!!

前年比219%という、驚異的に売り上げを伸ばした事で、表彰されました!

これも新メニューの導入など、スタッフが頑張ってくれたおかげです!

堤店長もご機嫌です

{DECC51AF-F8E9-4009-8105-596B5639A996}


これからも、もっともっと、頑張って、お客様に喜んで頂けるお店にしていきたいと思います✨






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-08 23:44:42

母の日

テーマ:プライベート
今日は母の日でした。
今年は娘が、夕食とケーキを作ってくれました✨

{DA2D94A8-AC15-4846-942B-61D3DD669626}


{8A5709A7-7DB9-40D7-A4BF-AE0406B56FED}



今年19歳になる娘が居たから、お仕事も頑張れたのかもしれないです。

大切な存在ですね。

娘の気持ちに感謝です😊

{C4A56432-DABC-4B8A-AD68-0FDEA4D138FD}



母の日は、気持ちを表す機会を与えてもらえる日ですね。本当はいつも感謝しているけど、なかなか表せないものですから。

これからは、私も母に母の日だけでなくて、いつもありがとうを伝えたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-01 19:47:32

椿山荘で

テーマ:着物


今日はとても良いお天気でしたね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

{B03B426B-1F1D-41D9-86E9-4E759D8E9A1D}




私は、椿山荘で開催される、表千家不白流のお茶会に行って参りました。

{E152173E-C720-46F0-83C3-F0EAC545DE7C}



お茶室からのお庭も絶景で、優雅なひと時を過ごせました。

椿山荘はお庭を眺めるだけでも、なかなか風情があり、楽しめますね。

明日は、お仕事!

楽しいGWをお過ごしください^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。