広告費をかけずにインターネットで物を販売する方法 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba





広告費をかけずにインターネットで物を販売すること音譜


これは永遠のテーマと言えるでしょう!!

普段忙しくてネットサーフィンをしないので気付きませんでしたが

なんと『Google』でEGF化粧水と検索クラッカーすると~



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

すると68万件の検索結果が出てきますビックリマーク



その中でコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


その中で・・・
3番目【TOCCO化粧水】楽天市場店

4番目【TOCCO】化粧水オリジナルホームページ

という結果になります音譜

68万件の検索中3位4位合格



素晴らしい結果だと我ながら関心しましたイエーイ




1円の広告費もかけずにコツコツ努力!!
出費をせず売上げを上げる、これが私達の目標ですドキドキ



コツコツ努力は弊社に向いているとは思いましたが
こんな素晴らしい結果が出ていることに驚きましたラブラブ!



これも売上げが上がる理由ですね~


先日EGFへのこだわりについてブログ記事を書きました。

EGFへのこだわり vol.1





EGFにこだわっているからこそ


『EGF化粧水』という検索ワードでこれだけ上位に出ること


非常に嬉しいですドキドキ





多くの広告費をかけずに物を売る
これは企業であれば必ずぶつかる問題ですが

この永遠のテーマに関して
方法論と、結果の出方が見えてきましたラブラブ!
>
企業として、成長した印ですねビックリマーク

更なる上を目指して頑張りましょう


そして、もっともっと勉強して
他の方とも情報共有できたら、皆で向上できますねドキドキ




また月曜日からコツコツ努力・・・頑張りましょう