2011年を振り返るブログ1月編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



ブログを書いていると、色々な事を思い出させてくれたりして良いですね音譜

2011年の平山愛子を遡ってみようと思いますひらめき電球




今年1年、かなり大きな変化がありましたが仕事としては

非常に充実していて、会社としても安定期に入ったかな?と思う心の余裕も生まれた1年でしたニコニコ




さて平山愛子の2011年1月は~はてなマーク

近くの浅間神社と川崎大師へのお参りから1年がスタートしましたねラブラブ




行くところ行くところで大好きな甘酒を飲みましたコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00389.jpg



そして、御節は作らず・・・お正月は恒例のお墓参りと親戚の集まりコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00310.jpg

このぉ正月も実家で過ごす予定にしています音譜



仕事の方では仲良くさせて頂いております皆様と

園山真希絵さん のお店園山 での新年会からスタートしましたラブラブ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


林社長みさきのゑサン金森理香さん 、私恒例の4名ですクラッカー



そして【キレイ学】TV2011年初のゲストはVENUS美人社長の田中初実サン コチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00326.jpg

2011年のオープニングに相応しいゲストとなりましたラブラブ





さて、一番重要な会社の事業としましては・・・・

まずは・・・弊社販売の【TOCCO】化粧水 の新しいHPが完成しましたコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


より良く見えるよう、お客様に内容が伝わりやすいよう

2010年で考えてきた内容がやっと形になったのが2011年の1月でしたクラッカー





それを皮切りに、どんどんPRにも力を入れ・・・

2011年最初に発売されました女性自身に1ページ掲載されましたコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こちらの松下奈緒サン表紙の物です音譜


そして、婦人画報やヴァンサンカンの巻末の通信販売だった

LEPANIER様にも掲載して頂いたのも1月でしたコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00419.jpg


こんな感じに掲載していただきましたコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00417.jpg



そして、正規代理店としましてはエステサロン”Pure Creative”

への導入も1月頃からだったと思いますドキドキ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

(クリックすると画像が拡大されます注意!!




化粧水の販売の強化は全て2011年1月からだったと思いますニコニコ





弊社で運営しています美容ポータルサイト【キレイ学】 に関しては!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリックキレイ学への掲載・・・期間限定無期限3000円!


こんなサービスが開始されたのも、1月でした音譜

多くのサロン情報を掲載することで、お客様にもご自分にあったものを

選んで頂ける様になりましたニコニコ








さて、私個人としましては・・・2010年ののクリスマスデートでの一幕 での

このお方 様との会話の内容個人のブランディングについて考えたのも2011年ですひらめき電球


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


このようにテーマを編集したり、初めての方への自己紹介を書きましたコチラ

初めてお越しの方は、是非コチラをお読みくださいクリックベル







そして、お料理教室コチラ


新年という事で『胃腸に優しいお料理』がテーマでしたが

定員オーバーにより、2日間にわたり、お料理教室を開催させて頂きましたクラッカー


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011012114030000.jpg


すいとんも全粒粉で作り、とっても好評でしたコチラ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

白河三來様 にプロデュースして頂きとても充実したお料理教室の1年でしたラブラブ!




そして、私【平山愛子】監修のエプロンコチラ



こちらがsallyサンの取材で初テレビ出演でしたラブラブ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011012809180001.jpg

このハートのエプロンは、既に売切れ完売御礼になっていますラブラブ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

私も白河三來様 もお揃いのラブハートエプロン クラッカー


クリックエプロン完売御礼です

クリックまたまた完売御礼☆有難うございます





そして、仕事でもプライベートでも無く・・・充実していた事と言えば

このような素敵な会に参加させて頂きましたコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

東條英機 直系曾孫であり、東條家第18代目当主

東條英利さんや工藤公康ご夫婦にもお会いしました!!






そして、チョット嬉しい事としましては私の尊敬しますVanilla先生

ご自身で良く読むブログとして、私のブログを御紹介くださいましたニコニコ

こちらの記事ですコチラ

クリック私のよく読むブログ☆おすすめ編 2 趣味編







ココから先はプライベートコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


広瀬香美サンのコンサートにお招き頂き行って来ましたコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011011616290000.jpg



そして、新年のセールでGETしたパン焼き機コチラ

クリック念願かなってGET~
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00393.jpg

こちら大活躍でしたが、最近忙しくて忘れつつありましたので

また、活躍してもらおうと思いますラブラブ!






そしてフラフラと北海道に行ったのもこの時期でしたラブラブ!

・北海道旅日記・・・これしか書いていませんねDASH!反省ですガーン

クリック冬の北海道☆小樽

クリック北海道のネコチャン


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


極寒の北海道・・・それはそれで楽しかったですラブラブ






2011年のスタートは仕事・プライベート共に充実していました音譜

2012年はどんな幕開けになるかな~!?





*****************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

*****************************************************