クリスマスイヴデート深夜編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



昨日のデートの続き記事です!!

クリッククリスマスイブのデートは~



という事で自由が丘壽祐 で日本酒まで飲んで上機嫌な私達は・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00142.jpg


音楽と、お酒を楽しもうと・・・立ち寄ってみましたドキドキ

ずいぶんと賑わっていましたよ~音譜


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00144.jpg


ここから先は話す話す

ベル仕事の話

ベル個人のブランディングの話

ベル2010年の仕事の話

ベル2011年の目標の話

ベルそして恋愛の話



話は尽きず・・・深夜にまで及びました上げ上げ





今年の出会いには、本当に素敵な出会いが多かったように思いますビックリマーク



みさきのゑサン ありがとうございましたドキドキ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00145.jpg


素敵なクリスマスイブデートでしたドキドキ