アメーバマスターズ食事編@全員集合~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです



先日もブログにてご紹介した

クリックアメーバマスターズお食事会!@お食事編

クリックアメーバマスターズ食事会@ワイワイ編



この2つの記事を紹介しましたが、今日はマタマタ続きを紹介しますねビックリマーク



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

上段左から

宝石赤ダイヤモンドダイニング 末永さん

宝石赤夢を叶えるブランディングプロデューサーの松本さん

宝石赤地球探検隊の中村隊長

宝石赤ハッピーコーディネーター みさきのゑさん

宝石赤文章コンサルタント浅井さん
宝石赤行政書士 石下貴大さん


下段左から

宝石赤おせっかい社長 渡辺千春さん

宝石赤スピードブランディング 鳥居祐一さん

宝石赤
宝石赤人気ブログ作成社長 倉田俊相さん




すごいメンバーですよね笑



私なんて~鳥居祐一さん倉田俊相さんの間に座らせて頂いていますが

かーなーりーの特等席ですよねラブラブ!



いつも、刺激を頂き・・・なんだかモチベーションがあがりますクラッカー



鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
(スピードブランディング 鳥居祐一さん より写真をお借りしていますpekori*)



今回、私は奥の方の席で石下さん浅井さんと沢山お話させて頂きましたが

とっても面白いコンビのお二人でしたよ上げ上げ笑




さてさて今回は、特別に隣のお店も見せて頂きましたドキドキ

こんな機会、滅多にないですよねクラッカー



まずは『日本全国、豚三昧。三年ぶた蔵 池袋豚舎』 UP

入り口から豚チャンのお出迎え上げ上げ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00301.jpg


そして中へ入ってビックリ目


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00297.jpg
お店の電気が豚チャンなんですドキドキ

そして~MENUたてとか細かいところまで豚チャンにこだわっていますこれ↓


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00299.jpg


そんな中、私が気になったのは~コチラコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00298.jpg

美味しそうドキドキ

内装だけでなく、お料理も本格的ですね上げ上げ



そして一変!!『炭火串焼・豆富料理竹取百物語 池袋店』


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00303.jpg

竹やぶの中に席が設置されていて、とても落ち着いた雰囲気ラブラブ


本当に色々なお店があって、楽しいですね上げ上げ

全部、制覇したいです笑



ちなみに今回のオペラハウスの魔法使い には


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00296.jpg

横に素敵なBarまでありました合格

いたれりつくせりですね合格



鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

料理長サン・末永サン・・・有難うございましたpekori*


最後にお店の前でもパチリ


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=