皆様ありがとうございました!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです



昨日は平山愛子29歳のお誕生日に

沢山のお心遣いを頂き有難う御座いましたドキドキ

ブログを借りてお礼申し上げますキャッ☆



皆様ありがとうございます~ラブラブ


宝石赤金森理香サン からは素適なプリザーブドフラワー宝石赤

宝石赤浮田佳奈美チャン からは手作りポーセラーツの食器宝石赤

宝石赤みさきのゑサン からはキスマークの指輪宝石赤

宝石赤鳥居祐一 サンからはDVDと著書の「億万長者の応援力」と「MILLIONAIRE BIBLE」宝石赤


こちら以前のプレゼントは昨日ご紹介しましたコチラ

どれも素適なので、是非こちらのブログも見て下さいニコニコ

クリックhttp://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10610286306.html





宝石赤中條かなこサン からもプチケーキを頂きましたラブラブ

宝石赤大好きな白河三來サマ からは・・・素適なケーキをクラッカー




また多くの方からコメントやプチメッセージメール

そして携帯も頂きましたラブラブ!


本当に皆様有難う御座いますpekori*




こちらよりコメントのお返事もさせて頂きたいと思います!!




kanakajoさん
有難う御座います音譜お姉さんと1日違いなんですねキャッ☆上げ上げ

凄い偶然です~ラブラブ



なにわのたかさん

ありがとうございますラブラブ 今年も頑張りまっせ上げ上げ笑



◆みさきのゑ ハッピーコーディネーターさん

有難う御座います音譜

あれを身に付けているとHAPPYになれそうな気がしますキャッ☆

気持ちが大切ですねドキドキ



ミスターさん

情熱はタップリかもしれません笑

暑さに負けず・・・頑張りますクラッカー



CREAさん

いつも有難う御座いますドキドキ

仕事ブログが多い中・・・CREAサンのブログにはいつも癒されていますキャッ☆

これからも変わらず宜しくお願いしますニコニコ



tokyu8040さん
こんばんは~ビックリ

有難う御座いますキャッ☆



遼さん

ありがとうございますビックリマーク

素適な一年になるよう自身でも努力しますakn



スピードブランディング 鳥居祐一さん
本当に有難う御座いますクラッカー

28歳、最後に鳥居サンにお会いできたこと財産になりました笑

感謝でございます!!これからも宜しくお願いしますpekori*



yukaさん

はじめましてビックリマーク

コメント&お誕生日のお祝い有難う御座いますキャッ☆

これからも宜しくお願いしますアップ



劉・小狼☆さん

ありがとうございますラブラブ

20代最後ですが・・・今年も1年楽しい歳にしたいですニコニコ



龍騎 鎧斗さん

有難う御座いますニコニコ
笑顔な1日・・・いつも笑顔なのでなんとも言えませんが笑

今年も笑顔の1年にしたいです萌萌萌



アステリオンさん

ありがとうございますニコニコ

素適な1年になるよう、1日1日を大切にしたいですドキドキ



人脈コネクターさん

コメントありがとうございますラブラブ

皆さんで協力する体制・・・素適ですニコニコ

是非、みかチャンのコンサート、連れて行ってくださいビックリ



たけちゃんさん

いつかお会いしたときに恥じないよう

日々、美容を追求したいと思いますニコニコ

美は1日にして成らずですねクラッカー





ここから先はお誕生日に関係ないのですが

コメントのお返事書かせていただきますコチラ



白澤美佳さん
先日は楽しかったですキャッ☆

是非マタ近々~ラブラブ



卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さん

三來サマにはかないませんラブラブ!が・・・

何ごとも1歩1歩頑張ります音譜

これからの仲良くして下さいpekori*



藤田賀子(よち)さん

とても楽しかったですラブラブ

是非、皆さんと一緒にも行きたいですね上げ上げ



B型女◆アキヤスコさん

喜んでいただけて嬉しかったです音譜

私も、ゆっくりお会いしたいですキャッ☆

是非、お時間くださいですドキドキ



◆みさきのゑ ハッピーコーディネーターさん
圧がかかっていないお鍋で大丈夫です~ラブラブ

それより完全に常温に戻してから使うのがコツです!!

常温に戻るのに、何気に3時間くらいかかるので

是非、そうしてみてくださいクラッカー



女探偵ナオミさん
お久しぶりですラブラブ!

ワンちゃん、お好きですか上げ上げ!?



自由が丘フェアリーさん

こちらこそありがとう御座いましたラブラブ

是非、自由が丘を盛り上げていきましょうッ顔



幹事のまことでございま~す。さん
もちろんです!!

近々、お店に伺います上げ上げキャッ☆



山本真衣さん

そうだ!!マイチャン自由が丘だった!!

次回、絶対お誘いしマースラブラブ!



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん
お犬様々ですもんねドキドキ

特に家はそうかもしれません笑



CREAさん
確かにですラブラブ

どれも、とっても美味しかったですラブラブ!

いつかプレゼントさせてください!!



水島 まゆかさん

私も、とても勉強になりましたニコニコ

日本人として、日本でも外国でも恥じない礼儀を身につけたいですねキャッ☆



ブランディング・プロトコール・マナー講師船田三和子さん

とてもお勉強になりましたクラッカー

素適な生活を送るためのマナーを身に付けたいですラブラブ

改めてマナーの奥深さを知りましたニコニコ

有難う御座いましたラブラブ!



Noripyon 【KAZA Co., Ltd.】代表さん
不思議なことに・・・体調は壊れないんです笑

かなり頑丈ですakn

でも・・・スタジオは暑くて死にそうですガーン



シモン Kさん

確かに!!

そう思った男性は多いはずッですニコニコ



湘南のフクロウさん

いつもありがとうございます音譜

湘南のフクロウさんも体壊していませんか!?



erikatwinstarさん

そうなんですねラブラブ一緒ですねakn

ぜひ近々、番組に遊びに来てくださいビックリマーク



山本真衣さん
行きます行きます自由が丘~ドキドキ

週3日はいるので是非近々楽しみ



Belle Angel Academy 猫大好き! 育ちゃんさん

そうですよねクラッカー

なんで有機野菜ってあんなに美味しいんでしょうッ!?

私もいつも買いすぎですニコニコ



まつおさん

美味しいですよ~ソフトクリームクラッカー

でも最近は、カキ氷が食べたいかもキャハ



Dr.Rikaさん
ぜひぜひラブラブ

どちらの日程で参加されますか?



yukyさん

ぜひ、また遊びに来てください音譜

美しいこと沢山しましょうッラブラブ!




ん~この辺の方から2回お返事書いているかも笑

アメーバブログのオフィシャルブログは・・・

コメント欄からお返事できないのが残念ですあせる



皆様いつも、お返事遅くてすみませんガーン

でも、ゆっくりお返事が書きたくて・・・!!


皆様いつもお付き合いありがとうございますドキドキ




29歳になりましたが

より進歩して生きていきたいと思います!!




今日は・・・会社でもお誕生日会をしてくれましたラブラブ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100805_140932.jpg

ロウソクが多すぎるので・・・数字の29ですキャッ☆

みんな~ありがとうドキドキ

そして皆様、これからも宜しくお願いいたしますキラーン

最後までお付き合いいただき有難う御座いましたラブラブ!





2010年8月5日

平山愛子笑