BB | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです




BBとは・・・!?

皆様BBクリームとか思ったりしますよね!?




そうではありませんニコニコ

ブログブランディングの略ひらめき電球




という事で・・・お世話になっているみさきのゑさん

先日ブログのブランディングについてお話しました!!


弊社で運営する美容ポータルサイト【キレイ学】音譜

konatu http://www.kireigaku.jp/




綺麗になる為には【学ぶ】必要性があるビックリマーク

きちんと学ばなければ綺麗にはなれないビックリマークビックリマーク



というコンセプトで立ち上げた【キレイ学】クラッカー




その代表である私が、医学部で勉強して・・・

納得して行き着いたのがコチラの【TOCCO】化粧水 コチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

フリーダイヤル 0120-760-774



原料や商品管理にお金をかけたい為に

PRコストはだいぶ省いています!!



でもメーカーとして、PR・広告宣伝費ではなく

中身にお金をかけたいと思うのは当たり前ですクラッカー




こちらのブランディングにも力を入れるべく

今後、こちらの活動について、メインでブログを始めることにしました!!

まだまだ皆さんに見ていただけるレベルまでではありませんが

宣言したからには、やるしかないッ笑



そんな事をしていたら、こんな時間あせる

(3時は夜中だけど、4時って朝の気がして少し焦る私ZZZ



という事で・・・ご紹介させて頂きますキャッ☆


【Tocco化粧水ブログ】aya



ブログを立ち上げたのって何年ぶりだろう笑

という事で、ずいぶん忘れていて時間もかかったし・・・

まだ、お見せできる状態ではありませんが

少しでも良い情報がお伝えできればと思いますドキドキ





そんなみさきのゑさんアキヤスコサン がやられている

ブログ・ブランディングセミナー があるのを知っていますか?コチラ


昨日で終わってしまったようですが、次回・・・皆さんも是非akn

ブログを使ったブランディングは大切です!!





そんな【TOCCO】化粧水 ・・・

実は今週末美容皮膚科学会に出展の為、

明日は会場に夜9時半から会場で準備

当日は、朝7時から準備だそうですキャッ☆



時間がタイト過ぎますあせる

が・・・1人でも多くの方に【TOCCO】化粧水 を知っていただく

とても素晴らしい機会なので頑張りたいと思いますドキドキ



外では、新聞配達の人のバイクの音がしますsao☆

学生時代から、この音が一番嫌いあせる

テスト前に徹夜していると、この音を聞くと・・・もう時間がない証拠笑



いつも一夜漬けタイプだったので

トラウマですねニコニコ





ではでは、これからも宜しくお願いしますpekori*


【Tocco化粧水ブログ】aya



そろそろ本気で寝ます眠い