お金がなくても、彼氏がいなくても

 

「いま」を 『幸せ』と思えるようになったら…

 

 

ブルーハーツスピ、心理系 引き寄せを学んでも、

現状が変わらないあなたへ流れ星

 

“あなたの生きがい”を知るだけで、

現状は劇的に変わる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

生きがいをみつけるためには

あなたの不安や心の傷を「ゼロ」に戻すこと

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoですベル

 

宝石紫はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

宝石赤思い込みをゼロにする

ゼロヒーリングセッション

 

宝石ブルーお客様のご感想はこちら

 

 




 

時間って

 

 

「いま」の連続

 

 

「過去」って 「いま」現在の 頭の中の記憶

 

 

「未来」って 「いま」現在の 頭の中の想像

 

 

 

ここに気が付いてから

 

 

 

セラピストASAKOは

 

 


生き方が変わった

 

 




 

真剣に

「いま」に集中することにした

 

 


だって・・

「いま」しか生きられないし

 

 


「未来」を創造するのも

「いま」だから

 

 

 


なので・・

「いま」をどれだけ「幸せ」を感じて、

生きているか?

 




「いま」をどれだけ「不幸せ」

と感じちゃっているか?





 ここを

めっちゃ詳細に観察した!!!

 




とにかく…




感情や体の感覚が




重い感じ…ネガティブな感じに

なっていたら…





観察👀




特に…『お金』の対応をしている時は




👀を光らせた!!


 


私はスグ

お金に関することで

自分を責める



 

・これだけしか稼げない私は価値がない

・こんなに頑張っているのに、○○円しかない!

・これ買えない・・私なにやっているんだ!

 




こんなこと自分に言われて




嬉しい




わけない!!





『いま』を楽しく生きたいのだから

『いま』を楽しくする方法だけを考え




『いま』を暗くさせてる

根本の理由やトラウマを




観察して…




何に苦しんでいるのか?

掘り下げていった!!





観察を意識しなくてもできるようになって





苦しい感情を

サッと受け入れ




何か楽しい事に変換でき、

心の感情も変換できるようになったころ




セラピストのお仕事が増えて

きたんだよねᐠ ♥︎ ᐟ








キーワードは

『いま』を楽しく生きる






『いま』を楽しく生きたいのに

どうしても…思えないと言う人





一緒に探そうよ!!

まずは、LINEで無理相談しているよ~

(↑↑↑いや😅無料相談ね🤣)




 

 

↓↓↓ 

 

 

 

 

━━━☆・‥━━━☆

 

 

ベルasakoの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

母のわがままずっと聞いてきたあなたへ

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

子育てに影響する??自分の母親との関係

 

宝石緑第3位宝石緑

 

魂レベルであなたのやりたいことやらないと成功しないよ!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

★本気でお金のトラウマ、ブロックみつけよう!気が付くだけでブロックなくなるよ!

 

★今年は会社を辞めよう!

 

トラウマ 思い込み 心のお悩み カウンセリング 無料 東京 心理 心療 ストレス チェック 胃腸炎 心療内科

 フォロー大歓迎音譜

フォローしてね