クローバースピ、心理系を学んでも、

現状が変わらないあなたへクローバー

 

“真の心の仕組み”を知るだけで、

現状は劇的に変わる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

あなたの不安や心の傷を「ゼロ」に戻し、

新たなる世界を開くための

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoです照れ

 

 

虹はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

 

本日、旦那さまに

一万円もらった

 

 


 

 

 

お正月も過ぎすっからかんになり、

ランチ代もなくなって本当にゼロになったから。

 

私は時短だけど、働いているので

ちょびっとだけ、お給料が毎月入るし、

旦那様も普通に頑張ってくれているので

普通の生活はできる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

私は

「お金がない」

と感じ

現に私の銀行口座はゼロになる

 

なので、旦那さまに泣きつくんだけど

 

泣きつく時、本当に泣きそうになる

怒られるとかではなく、

 

「お金がない」

という状況が

私をとっても悲しくさせる

 

この歳になっても

自分で使うお金を稼げない私

まだお金に困っている私

情けない

むなしい

 

40歳も超えた私を罵り

蹴りをいれたい

「バカじゃねえの!!!」と罵声を浴びせる

 

なんでこんな私になってしまったのか

落ち込む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が産まれて、時短になり

給料は上がるわけもなく

 

なので、旦那さまに相談して、

負担を軽くしてもらったり、

なにか対策をすればいいのに

そういう相談もできない

 

お金のことをお願いすることが本当に嫌いで

だったら、銀行やカードがマイナスになる方がよくて

自分で稼げばいいや・・

と思ってしまう

 

 

旦那が

昇給したと聞けば、イラっとし・・

ボーナスがでたと聞いても、

人の給料に興味はない

とか言ってる

 

 

お金にとっても、とっても

思い込みがある

「お金を稼げない私は価値が低い」

と120%信じている

 

セラピスト asako 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私が

占いに行ったり、銭洗弁天行ったり

引き寄せの法則を読んだり

したけど・・全然ダメで

 

まぢで、

お金が回ってきたのは

(まだ数十万円だけど)

 

お金の思い込みに気が付いた

 

からだ!!と思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの私なら

お金が回ってくると思う

 

根拠ゼロだけど!!!

 

回ってきたら、逐一報告するからね!!

旦那に一万円もらってる私だけどえー

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも読んでいただきありがとう!!!

 

ベルasakoの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

会社を辞める前にやること!

(なぜ会社を辞めたいか・・・ほーんとうの心を探ってみようって話びっくり

 

宝石赤第2位宝石赤

 

お金減る→不安→怒り!!の法則

(お金の思い込みが喧嘩の元になっているって話キョロキョロ

宝石緑第3位宝石緑

 

友達の言葉に傷ついた時

(大好きな友達だからこそ・・言われると傷つく・・えーん

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

お金の話は避けては通れないらしいよニヤリ

 

西野亮廣先生 『新・魔法のコンパス』より

 

第1章『お金』
 
挑戦を続ける為には「お金の問題」を解き続けなければならない。
挑戦を続ける為には、キミは、「キミの挑戦を阻む問題」を把握しておく必要がある。
キミの挑戦を阻む問題は二つ。
そのうちの一つが、『お金』だ。
 
たとえばキミが念願のケーキ屋さんを開いたとする。
その店でキミがどれだけ頑張ろうが、店の家賃が払えなくなった瞬間に、キミの挑戦は強制的に終わらされてしまう。
 
ボクだってそうだ。
「お笑い芸人」をやっているけど、生活費が捻出できなくなった瞬間に、子供の頃から追いかけ続けてきた「お笑い芸人」の夢は強制的に終わらされてしまう。
 
挑戦を続ける為には『お金』の問題を解き続けなきゃいけないんだ。
ところが残念ながら、学校では、この問題の解き方を教えてもらえない。
教えてもらえないどころか、『お金』について考え、議論することが、下品で、卑しい行為のように扱われてしまう。
 
おかげでボクらは、お金音痴のまま社会に放り出されて、「挑戦が成功する確率が低い身体」を引きずって、今日を生きている。
 

 

 

セラピーは、

お金に関する潜在意識も

思い出させてくれますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 お金に困っている方

フォロー大歓迎音譜

フォローしてね