クローバースピ、心理系を学んでも、

現状が変わらないあなたへクローバー

 

“真の心の仕組み”を知るだけで、

現状は劇的に変わる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

あなたの不安や心の傷を「ゼロ」に戻し、

新たなる世界を開くための

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoです照れ

 

 

虹はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

会社 辞めてなにする??
 
転職?
結婚?
育児?
フリーター?
 
色々な会社に行く
があり
色々な会社を辞める
 
があると思うのです!!
 
 
もうさ、令和にもなったし 
この機会に
 
本当に、本当に
理想の生き方まで追求しちゃおうよ😃
 
 
ソレには、
嫌なこと、本当にやりたくないことは
何か?
ピックアップだ!!
 

 
 
 
 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも読んでいただきありがとう!!!

 

ベルasakoの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

クライアントさんを抱きしめたくなっちゃった!!

 

宝石赤第2位宝石赤

 

S〇〇レスの悩みに隠れているもの

 

宝石緑第3位宝石緑

 

幸せなんです。私!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

やりたくないことをやめる

 

ま え に

 

ピックアップ!!

 

①やりたくないこと

②身体が嫌だなぁと感じていること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えて、いやと思っていることの他に

潜在的には嫌なんだけど、

それをイヤと感じていない、

イヤもあるんだよ!

 

②の身体が感じていること

 

ソレの見つけ方は、

身体の反応をみる

 

それをやる時は

ちょっと胸が苦しいとか

なんか憂鬱になるとか

 

その反応をよーく感じて

何をイヤだと思っているのか探る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーずーは

 

とにかく

 

ピックアップ!!

 

①やりたくないこと

②身体で嫌だなぁと感じていること

 

 

 

②がね、

探しづらいから、

日常生活でよーくチェックしてねニヤリ

 

 

 

 

 

セラピーで

いやだと思っていること全部

チェックしよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

真剣に来年、会社を辞めるを考えたい人

フォロー大歓迎音譜

フォローしてね