クローバースピ、心理系を学んでも、

現状が変わらないあなたへクローバー

 

 

 

“真の心の仕組み”を知るだけで、

現状は劇的に変わる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

 

あなたの不安や心の傷を「ゼロ」に戻し、

新たなる世界を開くための

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoです照れ

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

幸せなセラピストじゃだめですか????

 




 

私ね、セラピスト仲間に

なんで

セラピストを

目指すようになったの?

って聞かれるんです。


別に意地悪じゃないよ


この 質問の意味はね。


一緒に勉強している人は

過去に

離婚したり、

自殺願望があったり、

鬱やパニック障害など

苦しんだ過去を乗り越えた人が多く、

自分もこの苦しみから抜け出せたからあなたも大丈夫よと伝えたい人が多い…


と思うてへぺろ



それなのに。。


私は一見、幸せそうだし、

苦しんだ過去も無さそうだし。。


なぜ、この心理学に行き着いたの??

って 不思議みたいなの。。

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも読んでいただきありがとう!!!

 

ベルasakoの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

悲しいという感情をどうするか?!

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

パートナーとの性ついて 悩みがある人に読んで欲しい

 

宝石緑第3位宝石緑

 

母が娘家族の財布事情に口を出してくるぅ!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

確かに

旦那さまとも仲がいいし、

可愛い娘もいて、

お金は沢山はないけれど、

3人でとても仲良く暮らしているし。。



写真を撮る習慣がなくて、
こんな夏の写真しかないガーン



実は、私も

セラピストになるにあたって、

なにか大きく苦しんだ過去がないことが

ちょっとコンプレックスだったんだけど

(わけのわからないコンプレックスだけど)


あ、でも、私の中での

死ぬほどのどん底はある…

 

じゃぁ、なんで

大きな過去が必要かというと…

クライアントさんの辛い気もちを

わかってあげられないんじゃないか?

ということだと思う


それについて、

声を大にして言いたい!


クライアントの辛い思いは

セラピストの私ではなく

クライアントさん自信が

わかってあげることが

一番の癒しです。


もちろん私だって

全力で受け入れるつもりです



こんな私のセッションを受けたい人が

いるはずと思ってやってるグーグー


心理学と共に12年

セラピストになろうと決心してから数年


人を幸せにしたいとか、世界平和とか

目標設定の前に


私は、ゼロヒーリングが楽しい

セッションが 楽しい

まだまだ 至らない点だらけだけど、

セッション中は夢中です。






 


 

セラピーは、

こんな私にもあなたにも

平等ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 全力で受け入れられたい方

フォロー大歓迎音譜

フォローしてね