天使スピ、心理系を学んでも、

現状が変わらないあなたへクローバー天使

 

 

“真の心の仕組み”を知るだけで、

現状は劇的に変わる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

あなたの不安や心の傷を「ゼロ」に戻し、

新たなる世界を開くための

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoですハイビスカス

 

虹はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

悲しいという感情の処理(?)

どうしていますか!!??えーん

 

色々な出来事で、悲しくなる時があるよね・・

まずは…悲しい時はしっかり悲しむえーん


でもいつまでも

悲しみから抜け出せない時

心だけでなく、

身体にも打撃を受けてるよ!!

 

時間が解決してくれることって、

全てではないよアセアセ

心は忘れても身体は覚えていることもあるんだよ!!ショボーン

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも読んでいただきありがとう!!!

 

ベルasakoの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

「疲れた」って言わないようにしている

 

宝石赤第2位宝石赤

 

パートナーとの性ついて 悩みがある人に読んで欲しい

 

宝石緑第3位宝石緑

 

母が嫌い って言っちゃだめですか?

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

空腹って身体で感じるじゃない??

 

 

 
 

 


先日行った、葛飾区立石の焼肉焼肉(渋いでしょ)

 
お腹空いてこない??

 

 

この身体で感じる空腹感を意識してみて生ビール

 

この時は、心じゃなく、身体で感じない??


 

それと同じで悲しみ

心の感情と

身体の感覚を意識してほしいの。

 

お腹、胃の辺りの痛みとか

胸がギュッっとする感じとか、

表現はなんでもいい。

 

「悲しみ」の感覚は

どこにどんな風に感じる?

 

その感覚をよーく、よーく感じて、

悲しくなる理由は、横において、

悲しみの感覚だけに意識して。。。

 

そして、

そんな感覚を感じている自分を

抱きしめてあげるドキドキドキドキ


そうやって、悲しみを癒してあげることも

できますラブラブラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

セラピーは、

どんどん本来の自分を癒してくれますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

立石の焼肉 最高ビックリマークはてなマーク焼肉と思ってくれる方

フォローお待ちしています‪w音譜

フォローしてね