クローバースピ、心理系を学んでも、

現状が変わらないあなたへクローバー

 

 

 

“真の心の仕組み”を知るだけで、

現状は劇的に変わる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

キーワードは「思い込み」

 

あなたの不安や心の傷を「ゼロ」に戻し、

新たなる世界を開くための

 

ゼロヒーリングセラピスト

asakoです照れ

 

 

虹はじめましての方は、

asakoのプロフィールをご覧ください。

 

昨日、間違った過去記事をコピーしちゃって、

せっかく頂いた、いいねを表示できなくしちゃった。

とてもショック!ごめんなさいお願い

 

 

本日、またまた

お金減な出来事があって、わかっちゃいるけど・・

 

「手元にあるお金が自分の価値」

だと120%信じている私は

ショックを受けたガーン笑い泣き

 

 

 

 

 

まぢで、

もうお金は入ってこないのではないか・・

 

私は一生、旦那のお金を頼りに生きていくのではないか・・

(自分で使うお金は自分で稼ぐべきと思っているので)

 

人にお金を頼っている限り、自分の自由はない・・・

という思考がどどどどぉ~と流れてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ったけ??

 

私のお金の思い込みはかれこれ、

小学生の時から、

 

母に習い事の月謝を貰うたびに

私「ピアノの月謝ちょうだい」

母「えームキー

 

私「お小遣いちょうだい」

母「えームキー

 

コレ↑ 毎月必要だよね?

 

いま 考えたら。

給料出たら、分けてとっておけよ!!

 

と思うのだけど。。

 

言わないとくれなかった笑い泣き

 

だから、だんだん

言うのがいやになり、貰うことが悪いことしているように感じてた。

 

中学生の時には、自分で早くお金を稼いで、

誰にも文句言われずに好きなことをしたいと思うようになり

 

中学卒業して、

春休み一日目にデニーズにバイトの面接に行ったの。

春休み一日目だから、3/20くらい。。。

なんならあと、10日くらいは中学生

 

そこまで追い詰められてた!!!

 

そんなに、貧乏だったの?と思う??

違うよ。別に裕福ではないけど、

両親共に働いていて、私立の高校に行かせてもらってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だーけーど・・・・

急にセラピストに戻る

 

こんなしょうもない過去もあるが・・・

ここでお金に対する思い込みができたのも確かだけど・・

 

普通のカウンセリングはこの過去を探って、

これが原因ですね~

っていうかもしれない

 

ちっちっち上差し

 

この過去の自分もちょっとは癒すけど

 

大事なのは

 

いま、私の中で起こっている

お金減になった時の自分に何が起こっているか

なのよね!

 

過去のきっかけも話の流れ的に必要だけど

いまどんな思い込みがあるかが一番大事

 

この場合だと。。

お金減になった時、

私の毎日の努力は認めてもらえない

誰もわかってくれない

私の努力は当たり前すぎて、素通りされちゃう

私の仕事力は軽視される。

私の仕事は対価に値しないと思われてる。

 

お金を稼ぐことで、承認要求をみたそうとしている

私がいた

 

この思い込みに気がつき

この自分を癒し、愛し、受け入れる…

 

もう、何度もお金の思い込みをみつけているけれど…

終わらないな…お金の旅

 

 

 

 

 

 

あなたもお金の旅、でかけてみない??

ゴールには、宝が

 待ってるよ~下差し下差し下差し

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

いまの自分に不満がある人注目!!】

 


今年こそ自分のために行動しようと思っている人!!


1/18(土)8:00から!!

 

 

先着3名様女性限定!!

(満員御礼!締め切りました!)

 

大好評の
♡悩みの思い込みをゼロにする♡
体験セッション募集します!!

 


ひまわりこんな方は要チェックだよ〜

✔️夫が浮気している

✔️夫がうつになって、会社を休んでいる

✔️会社が辛く、うつになりそうだ!!

✔️夫に辛く当たられる!!

✔️彼が欲しい

✔️結婚がしたい

✔️夫と仲良く暮らしたいのにすぐ喧嘩になってしまう!

✔️人の目が気になってやりたいことができない!
✔️社内の人間関係がうまくいかず、疲れている!
✔️ママ友との関係がギクシャクしてしまっている!
✔️ライバルがきになって、自分の実力が出せない!

✔️常にお金に対する不安を抱えている!

✔️夫や彼との性の悩みがある!

✔️私の本当のやりたいことはなんだろう?!

✔️いま抱えている悩みの本当の声を知りたい!
 
2020年のファーストチャンスを
お見逃しなくウインク

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピーは、

どんな自分も癒してくれますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

このブログをご覧のみなさまの心に

セラピーが届き癒されますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

お金の思い込みあるわぁーって人

フォロー大歓迎音譜

フォローしてね