広島で1番癒されるカウンセリングルーム
『ちゃぶだいカフェ』主催
宅トレ専門トレーナーカウンセラー
AKKO(甲斐亜希子) です

昨日、午前と午後と、

お二人の対面カウンセリングでした。



スイーツは、12月に入ったので、

クリスマス🎄っぽく?

ココアシフォンにいちご🍓とチョコソースで豪華に✨
(私はチョコが苦手なのでソース無し)



コーヒーは、珈琲豆屋 大和さんのマンデリンにしました。




生クリームとよく合う、コクがあり香り豊かなコーヒーです☕️

足湯♨️で体の芯から温まっていただき、

カフェタイムを味わいながら、

お話をお聴きしました。


話したい事、ぜーーーーんぶ話しきってもらうまで、お話を聴きます^ ^

それから、絡まった糸を、

私が一つ一つほどいていきます。

「よし!やってみます!」

って、必ず元気になるお守り的な

「宿題」を出しました^ ^

人体実験だと思って、

怖いけど変化を楽しんでくださいね✨


帰る頃には少しでも来た時より

力強さを取り戻されてるのを感じると、

私も嬉しくなります💖





 

 

宅トレ3ヶ月コースのビフォーアフター&ご感想👇click

 

■提供サービス■

乙女のトキメキ変わりたいあなたのためのオーダーメイドの処方箋『対面個人セッション』 

公式LINE 検索は「@ kdw9380w」

 👇click

Facebook