\ LサイズからXSにサイズダウンした/
AKKO(甲斐亜希子)です
 
 

エア縄跳びすると胸が揺れて痛い!

という方に朗報です爆笑
 

 

バスト保護ベルト!!
👇click
宅トレLINEグループのメンバーに教えてもらいました^ ^
 
私は、スポーツブラをしたら全く揺れないのですが笑、
 
お胸が豊かな方や、
 
授乳中の方は、
 
エア縄跳びをすると揺れて痛いという声がありました。
 

 
 
 
しかも、授乳中の方は、
 
授乳ブラからスポーツブラにわざわざ付け替えるのも面倒だし、
 
宅トレのメリットは、いつでも隙間時間にできることなので、
 
何かいいものがないかと探していたところ、
 
このベルトを見つけたそうです!
 
 
 
これなら、
 
服の上から巻いてもちゃんと固定されるので、
 
本当に、隙間時間にササッと付けて、
 
サクッとエア縄跳びができますね^ ^
 
エア縄跳びって何?って方はこちら
👇click

 

 

 


 
 

 RCC『ランキンLand!』で宅トレ講座を紹介していただきました!

動画はこちら👇

 

 

■提供サービス■

乙女のトキメキ悩み解決!!オーダーメイドの処方箋『対面カウンセリング』

 

Facebook