\ LサイズからXSにサイズダウンした/
宅トレーナーカウンセラー
AKKO(甲斐亜希子)です


完全に寝不足です😂

ひとつハマると、

過集中してしまうタイプ。


YouTubeを観るのが好きだったのが、

YouTubeを作ることに夢中になり・・・



 とは言え、

家事をしてるところを動画に収めるため、

家事がおろそかになるどころか、

むしろはかどっていて、

家もきれいになり、いいんじゃないですかね笑



 そんな昨日は、

 YouTubeでよくあるナイトルーティン撮ってみました😁

寝たふりしてるけど、

その後3時間かけて動画編集しました笑

ぜひ観てもらえるとうれしいです😇


動画内で紹介したリカバリーガンはこちら👇

ポイント10倍は大きい!!


外ももやお尻、背中や腰など

手で揉むのはなかなか大変ですが、

リカバリーガンなら、当てるだけでOK。

肩こりや腰痛、足の裏のこりにもめちゃくちゃ効きます♡


RCC『ランキンLand!』で宅トレ講座を紹介していただきました!

 


 

 

 

 

■提供サービス■

乙女のトキメキ悩み解決!!オーダーメイドの処方箋『対面カウンセリング』

Facebook