皆さん こんにちは✩.*˚
エンタメライフ☆コミュニケーターの
ちくあきなです。
 
 
今日は東京は雪です雪だるま
お昼前に比べたら、
だいぶ雪のつぶが大きくなってきて、
うっすら積もってきました
 
東京は雪に弱いので
お出かけには十分お気をつけくださいね☆彡
 
 


スピ依存で自分迷子なあなたへ

もうどうにもこうにも、ずっと心にモヤモヤを抱えたまま生きてませんか??

 
本音が言えず、”見せかけの自分”を演じていた
ひたすら”本当の自分”を隠して生きてきた…
恋も仕事も上手くいかず、スピリチュアル依存で占いジプシー!
不安で未来が見えないどん底生活…
 
こんな私が”現代の魔法(引き寄せや潜在意識や宇宙理論など)”に出会い、
スピリチュアルに依存するのではなく活用していったら…
 
みるみるうちに世界が激変!!
”本来の自分”を取り戻し、
自由でのびのびHappyな生活に!!ピンクハート
 
人生エンタメ♡自分取り戻しメソッド♪
あなたの人生は あなたが主役です!!
他の誰にも明け渡さないように!
【本当の自分】を取り戻して、
”自分らしく輝けるHappyな未来”
生きていきませんか?
 
ふんわりウイングエンタメライフ☆コミュニケーターふんわりウイング
ちくあきな【知久明季奈】
詳しいプロフィール
 

 

 
 

 

 
 
寒くなると、猫たちが寄ってきます黒猫三毛猫オッドアイ猫
 
というか、みんなで暖をとっているので
猫団子ができあがります(笑)
 
 
 
 
 
わかりづらいと思いますが、3匹います(笑)
後ろから見るとこんな感じチュー
 
一番大きいやつが一番若造で10kg弱ありますウインク
 
とっても甘えん坊なのですが、なんせどでかいので、
本人はスリスリしてるつもりですが、
結果どつかれる感じになります笑い泣き
 
 
 
 
猫って本当に気ままですよね照れ
 
 
好きな時に寝て
 
好きな時にご飯を食べて
 
好きな時に甘えてくる
 
 
好きな人は好きだし
嫌いな人にはよりつかない
 
 
とっても自分の気持ちに従順で
素直な生き物です♡
 
 
本当にシンプル☆彡
 
 
こうやっておせちを狙われそうになることもあるけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
人間も本当はこんな風に
自分に素直に生きられたら
 
だいぶ楽になれるんじゃないかな?
といつも見てて思います照れ
 
 
 
 
だから、時々猫の気持ちになって
こっそり真似っこしてみたりするのです猫
 
 
誰かに素直に甘えてみる
 
自由にお昼寝してみる
 
3食決まった時間じゃなくて
食べたい時にご飯を食べる…とか。
 
 
 
時間に追われないのびのびした時間を作ってみる
 
 
そうやって猫たちと
のんびり気ままに過ごしていると
 
何気ない毎日がすごくしあわせだな~♡って
実感することができます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし何も予定が入っていない休日があったら、
 
その日は何も計画をたてずに
 
自分の気持ちに従って素直に動いてみる
 
のは、おすすめです照れ
 
これは直感を鍛えるレッスンにもなります音符
 
 
 
 
 
どこでも自由に行けて
何でも自由にすることができるとしたら、
あなたは何がしたいですか?
 
 
自分の心をゆっくりじっくり観察して
気の向くままに…
 
猫のようにすごしてみる
 
 
 
 
もしかしたら、
あなたの知らなかった”あなた”が
ひょっこり顔を出すかもしれませんよウインク☆彡
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート
 
あきな
 
 
 
 
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  ピンク薔薇受付中Menuピンク薔薇
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ハート2月 セッション予約受付中ハート
詳しくはこちら
申込みはこちらをクリック↓↓↓
 
 
音符2月 セッション予約受付中音符
数秘鑑定は詳しくはこちら
お申込みはこちらからどうぞ!!音符↓↓
数秘術詳細鑑定+セッションです♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

▷▶︎▷公式LINE

公式LINE登録して頂いた方限定で

お得な情報など配信します♡

ご登録後、スタンプを

押していただいけると喜びます爆笑

 

 

 

 ▷▶︎▷インスタグラム

不定期で更新中♡

私のエンタメな日常の楽しい♡

嬉しい♡しあわせ♡やお知らせを

アップしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°