ワンオペ育児ママの味方💖子ども1,4,8歳
ワークライフスタイリスト®︎認定講師
インフィニティマスター
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
あっきーなママ(上野明菜)です☺️✨
 



さてさて♡

10月から始まる宮本佳実さん主宰ワークライフスタイリスト養成講座。




私は初めて講師を務めるのですが、

いままで開催した継続講座の生徒さんが、私の講座の雰囲気・講座を受けた感想などを書いてくださいました!!😆💕💕
(ご協力くださった皆さん、ありがとう🥺🎉)




ワークライフスタイリスト養成講座の受講を検討している方、雰囲気が伝わると思いますので読んでみてくださいね❤️






⭐️yuriさん

千葉県在住/3歳の子のママ


継続講座受講理由
いくつか単発講座を受講したあとに、明菜さんの継続講座の発表を見て、今の私にぴったり!!必要なものだと直感しました。


ラインでのサービスにも興味があったので、その組み立て方も講座に入っていたのが嬉しかったです。


あっきーなママの印象
いつも笑顔で日々を楽しんでいる様子がブログからも伺えます(*^^*)

小さな目標を達成したときも一緒に喜んで下さったり、パパ優しいね!と私以上に主人の良いところに目を向けてくださったり。

ラインでのやり取りにいつも元気と気付き、パワーを沢山頂いていました✨♪


受講してどうだったか

軽く投げる、を実践できるようになりました。

明菜さんの継続講座受講以前はブログ、インスタグラムともに怖いイメージでしたが、少しずつチャレンジできるようになりました♪

想像よりも怖くない、優しい世界だった✨ということも気づかせていただきました♡

自分の幸せは自分次第、ということも明菜さんの講座を受けて考え方がシフトできるようになりました♪


今後の夢

現在継続講座を受講中なのですが、ラインでのサービス組み立ての章を受講後、追々私もママたちの心が軽くなるようなサービスもできたらいいなと思います。

新しいことに取り組みたい時、小さな一歩、今できる一手はなんだろうか、と考える思考が身に付いたので、何に対しても『軽く投げる』ということを実践できそうで、わくわくしています(*^^*)


*・*・*・*・*・*・*・*
⭐️みっきーさん

岐阜県在住/2歳双子のママ


継続講座受講理由

ワンオペで3人子供がいるのにすごく楽しそうに過ごしてるブログを見て、どうすれば楽しめるんだろうかと話をしてみたかったのが最初でした。

子供の起きてる時間帯はオンラインでは中断ばかりで集中出来ないため、受講したいものがあっても諦めていました。

しかし、メールセッションのおかげで好きな時間にワークをして提出出来るのがすごく魅力的だったため、これなら出来る!と思って受講しました。


あっきーなママの印象

常にエネルギーを惜しみ無く与えてくれます。
「出来るよ!」「すごいよ!」「大丈夫だよ」と、とにかく背中を押してくれて、やる気にさせてくれます。


受講してどうだったか

モヤモヤしてることも受け止めてくれて、経験談も含めてたくさんの選択肢を与えてくれるので、「これなら出来そうかな」「こうして乗り越えられそうかな」と思えるようになってきました。

小さな幸せ(ミラクル)にも気付けるようになったので、「私だけこんなに苦しんでる」「誰も味方になってくれない」と思うことが減りました。

そして、どんどんミラクルも増えてきたので、毎日が楽しく過ごせるようになりました。





*・*・*・*・*・*・*・*
⭐️紀美子さん

兵庫県/6才2才の男の子のママ


継続講座受講理由

とにかく低い自己肯定感を高めたいと思った!たまたま募集中の講座がハッピーオーラで、自己肯定感をあげられることを知り、勇気を出して申し込みました✨
毎回の講座が楽しいです✨


あっきーなママの印象

飾らないそのままの3児ママ明菜さんで、好きなことを仕事にして輝いている人、人と比べず自分らしく進もうとされている努力家。

パワフル&エネルギーを人に与えてくれる人!
私にもできるかも!と思わせてくれる人!


受講してどうだったか

毎日空が見えること、そんな当たり前のことに感謝できるようになった。
そのままの私でいいんだと思えるようになってきた。
いくらでも楽しい未来を考えていいんだと思った。


あっきーなクラスにオススメの人

明菜さんのブログに共感できる人にオススメ

子どもがいても好きなことがしたい、それを仕事にもしたい!そんなこと私にもできるかな!?したい!!と思っている人

個人的には、勇気を出してメルマガアシスタントに応募してからいろんなことが変わったと思います✨
今は有難いことに明菜さんと接する機会が多く、高いエネルギーをいただけて、講座のアシスタントも初めてさせていただいて、本当に恵まれていると思っています✨
本当にありがとうございます🥰🙏


*・*・*・*・*・*・*・*
⭐️まなぴさん

埼玉県在住/子ども1歳10カ月


継続講座受講理由 

パパが転職し、ほぼワンオペの毎日になりつらいなと思った時にあっきーなママのブログに出会いました。

会ってパワーを貰いたいとママヨシミストの会に参加し、それから自分の中でモヤモヤしていた事がハッキリし始めて、ぜひ継続講座を受けたいと思い、A new me継続講座の受講を決めました。


あっきーなママの印象 

すごく優しくて、ホッとして何でも話せてしまう感じでした。


受講してどうだったか

すごく前向きになって、嫌な事があってもすぐに立ち直れるようになったし、やりたいことは何でも出来ると思えるようになった。

あっきーなママとの会話が楽しくて、毎日が楽しくなった😆




*・*・*・*・*・*・*・*
⭐️M.Kさん
栃木県在住/4歳、2歳の子のママ


継続講座受講理由

1人目出産後、専業主婦になり、働きたいのか働きたくないのかも分からなくなり、幸せなはずだけど、何か物足りなく感じていて、そんな状況から変わりたかったから。

モンモン期脱出したかったから。


あっきーなママの印象

気さく
前から友達だったみたいな感覚になる


受講してみてどうだったか

トライアンドエラーを繰り返せるようになった。

やりたいと思ったことは、とりあえずやってみて、ダメだった場合はどうするかとかは、それから考えようと思えるようになった。


*・*・*・*・*・*・*・*


継続講座を受けてくださった皆さん、メッセージを送ってくださり本当にありがとう☺️💕💕




それから、フェイスブックでこんな質問もしてみました!!


「あっきーなクラスはどんなクラスになりそうですか?」🤔







こちらも答えてくださった皆さん、心からありがとうございます🙏🥺✨


皆さんお知り合いの方が回答してくださっているので、こんなクラスになるんだろうなぁ❤️と私も感じています😆💕💕



また、私のお茶会や1dayセミナーを受けてくださった方からもお声をいただきました!



*・*・*・*・*・*・*・*

⭐️川崎ゆみこ

千葉県在住/4歳・0歳のママ

受けたメニュー
⭐︎ワークスタイリングセッション
⭐︎ミラクルシェアサロン
⭐︎マイワーク診断
⭐︎時間セミナー


あっきーなママの印象
話しやすくて、お会いすると元気をもらえます♡憧れのママです♡


受講してどうだったか

「ママでも、我慢しなくて良いんだ。
やりたいことやっても良いんだ。」と、
思えるようになりました。

育児、家事に追われてイライラすることも多かったのですが、イライラの原因はそこではないことに気づきました。

自分に優しくする・自分の欲求を満たすことを最優先にしたら、今まで以上に子ども達への「可愛い〜♡」が増え、家事も「適当にやろう〜」と肩の荷がおりました。


どんな人がおすすめ?

「やりたいことがあるけれど、子育てや家事に追われて時間がない」と思っているママ。

忙しいママでも、無理なくできる方法やアドバイスをしてくださるので、悩み事のあるママは是非あっきーなママに会って欲しいです♡



*・*・*・*・*・*・*・*

⭐️わかな

神奈川県/4歳と2歳の子のママ

受けたメニュー
ママヨシミストの会


あっきーなママの印象
気さくな感じがして話しやすいです。


受講してどうだったか
人も自分も褒めることは大事だと感じて、毎日何かしら褒めることを意識しています。


どんな人におすすめ?
ママはやはり子供のことを優先になりがちだけど、どこかではママ優先でもいいと思う。

でも、どこで優先にしたらいいのかわからない人におすすめ。

あと、何か始めたいけど、何がいいかわからない。

又は応援してくれるママ(同じような志があるママ)を探している人にはおすすめだと思います。


*・*・*・*・*・*・*・*

 

 


過去サービスを受けていただいたお客様からいただいた感想はこちら☺️✨

↓↓ 
 

⭐️127名以上の方がサービスを受けて下さっています→【お客様のお声まとめ】はこちら

 


空気感、雰囲気、あっきーなはどんな人?など分かるかなと思うので、ぜひ見ていただけると嬉しいです^^



では最後までありがとうございました😆🙏🙏


 

 

 

【継続講座】
❤️ハッピーオーラが溢れる自分になる講座
※オンラインzoom使用 残2名様
 
 
 
 
 
 
《LINE公式アカウント》
人生を楽しみたいママが集まる場所、メニューの先行案内

今だけお友達登録の方に【お家の中で遊べる遊び100選】のPDFをプレゼント🎁サンプル↓

《インスタグラム》
「夢を倍速で叶える❤️」をテーマにほぼ毎晩インスタLiveでプチセミナー開催🌙
 

 

《無料メールレッスン》
7日間で自分の人生に夢中になるメールレッスン
 

 

《メルマガ》金曜22時配信
週に一度「あなたもできる♡」をパワーチャージ!
6月末まで質問大会開催中〜♪
もうすぐ読者様100名様突破♡
  

 

上野明菜(あっきーなママ)
〜ワンオペ育児ママなど小さい子がいるママたちが、内側から生き生きと輝きを取り戻す場所〜
HAPPY MAM'S(ハッピーマムズ)代表
・1,4,8歳のママ
・ワンオペ育児ママの味方
・ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
・ワークライフスタイリスト®︎認定講師
・インフィニティマスター
 
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}