HAPPY MAM'S(ハッピーマムズ)代表
ワンオペ育児ママの味方💖
子ども1,4,7歳
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
あっきーなママ(上野明菜)です☺️✨
 



みなさんお待たせしましたー!

先日から告知させていただいている、



\「好きを仕事に」まであと一歩❤️/
あっきーなママとファーストキャッシュ大作戦





6月20日(土)〜
動画販売を開始しまーす♡☺️



楽しみにお待ちしていただいている方もいらっしゃると思うので、


ななななーーーーーんと!!!




動画内でお伝えするスライドを、全シェアしちゃいます❤️🤣



↓↓↓









(6/20当日まで微調整する可能性はありますのでご了承ください)



【オススメの方】

私も好きを仕事にしてみたい!!と思って、
ブログを開設して、記事も書いてみた。

発信も始めた。

見様見真似で、告知文も書いて、
メニューも出してみた。

でも、全く反応がない。

いいねは何人か押してくれているのに、
お申し込みが入らない。売れない😭

やれること全部やろう!というけれど、
ここから先何をどうすれば良いの???


とお悩みの方に向けて、


好きを活かしてサービスを提供することで、そのお礼としてファーストキャッシュを得るという経験をしてみたい方向けに作りました❤️☺️





【内容】
2時間半〜3時間の動画で学んでいただきます。動画はyoutubeの限定公開URLをお伝えします。



【特典】

①あなたの魅力がより伝わる❤️ブログネタ案10個プレゼント

あなたのブログを見させていただき、こんな記事を書いたらよりあなたの魅力が伝わるんじゃないかな?というブログネタを10個プレゼントさせていただきます!(文章のやりとり)



②コンサルティング(1ヶ月に一度/計3回)

 

動画内の【大切なこと①〜④】を意識して出来る限りのことをやってみた。思いつくこと全部した!でも結果が現れない!という方は是非ご相談ください。こうしてみるといいかも!と様々な角度からアドバイスさせていただきます。(文章のやりとり)


③Facebookの秘密のグループにご招待❤️

仲間とモニターし合ったり、意見を聞いたりすることができます♡こちらは3ヶ月以降も存続します。(必ず仲間やモニターさんが見つかるとは限りませんのでご了承ください)

*秘密のグループは他人からグループに参加していることは分かりません


④ご質問無制限!!

なんと!ご購入後3ヶ月間、ご質問無制限も特典に付けさせていただきます!!😳👏

コンサルティング以外のhtmlコードや囲み枠、メニューバーの設定など、分からないことがあってもすぐに解決!機械に弱い人でも大丈夫^^


【金額】

22,000円(税込)



【お申込み】

お申込みはこちら

 





【Q&A】

すでにお申し込みをいただいたことはありますが、動画を購入しても大丈夫ですか??

→はい、大丈夫です^^

ただ、動画の内容は「お申し込みをいただいたことがない方向け」となっているのでそれを理解いただいた上でご購入いただけると幸いです。


動画内容はアメブロのことがメインですか??

→はい、アメブロメインです。

ほかのSNSへの連携について少し話していますが、動画内容は98%アメブロを使って好きを仕事にする方法をお話ししています


どんなサービスをしたい人が、この動画コンテンツを見るといいですか?

→「個別セッションなどをしたい人」を例に話していますが、アクセサリーなどモノを販売したい人、カメラマンなど、アメブロを通してサービスを提供したいと思っている方を対象としています。


これを見れば確実にファーストキャッシュを得られますか?

→そうとは限りません。ただご自身でやる!と決めて行動される方には、全力で背中を押させていただきます!!良いエネルギーを注ぐほど、あと一歩を超えることができると思いますよ^^




この動画は、「好きを仕事にしてみたい♡」という方だけに作った動画コンテンツです。



私はワンオペがつらくて、好きを仕事にすることで日常を楽しくできたら良いな❤️という想いでアメブロで発信を始めました。



今でこそ、100名以上のお客様とやりとりさせていただけていますが、いままでを振り返ると



一番何がなんだかよく分からなくて先が見えなかったのが、個別セッションなどで「ファーストキャッシュを得るまで」でした。



やれること全部やろう!といっても、経験したことがないからこそ、何をどれくらいやれば良いかわからないよね❤️🤣



そのキモチがすごくわかるから、今回この動画を作成しました♡



最初は動画だけを販売させていただく予定だったのだけど、

・これでみんなわかるかな?

・最初って、いろんな設定すら分からないこと多いよね?!(私はそうだった)

・仲間でモニターとかもし合えたらみんな嬉しいよね?!

・自分では分からないことも多いから、以前喜んでもらったことがある「ブログネタ提供」も特典に入れちゃおうかな❤️


とどんどん私自身の「こうしたい♡」が膨らみ、好きを仕事にしたい!という方のお手伝いを全力でしたいなと思って、特典も盛りだくさんにさせていただきました^^



もうね、あと一歩なんですよ!!😆✨



私は好きを仕事にもすることで、

・仲間ができ💖

・ワンオペでも日常が楽しくなり💖

・イライラが激減し💖

・パパにも豊かさが巡り💖

・子どもたちが心から可愛いと思えるようになり💖


自分で豊かさを生み出せるようになりました☺️❣️




あと一歩を超えた先って、遠いようですぐ近くにあります♡



一緒に、動画で学び、仲間と切磋琢磨して、分からないことはすぐ聞いて解決して、


その先の景色を見に行きませんか??😆❤️😆❤️🌈


仲間募集中です^^


ぜひジョインしてねー❣️



お申込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S75905611/

 

ファーストキャッシュ大作戦♡お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

   


いつもお読みくださり、ありがとうございますラブレター
 
 
 

⭐️116名以上の方がサービスを受けて下さっています→【お客様のお声まとめ】はこちら

 
 

 

 

【6/23(火)スタート💖A new me継続講座】
〜「好きを仕事に」とマインド、両方学べるのはこの講座だけ♡〜

日程:6/23,7/6,7/20,9/1,9/14,9/28
※オンラインzoom使用
《詳しいカリキュラムはこちら》
お申込はYOSHIMI MIYAMOTO OFFICEまで

 

【その他の継続講座】
❤️ハッピーオーラが溢れる自分になる講座
※オンラインzoom使用 残2名様
 
❤️ワンオペママが自由で豊かで幸せになるメールセッション継続講座  残1
 
 
 
 
 
《LINE公式アカウント》
人生を楽しみたいママが集まる場所、メニューの先行案内

今だけお友達登録の方に【お家の中で遊べる遊び100選】のPDFをプレゼント🎁サンプル↓

《インスタグラム》
「夢を倍速で叶える❤️」をテーマにほぼ毎晩インスタLiveでプチセミナー開催🌙
 

 

《無料メールレッスン》
7日間で自分の人生に夢中になるメールレッスン
 

 

《メルマガ》金曜22時配信
週に一度「あなたもできる♡」をパワーチャージ!
6月末まで質問大会開催中〜♪
もうすぐ読者様100名様突破♡
  

 

上野明菜(あっきーなママ)
〜ワンオペ育児ママなど小さい子がいるママたちが、内側から生き生きと輝きを取り戻す場所〜
HAPPY MAM'S(ハッピーマムズ)代表
・1,4,7歳のママ
・ワンオペ育児ママの味方
・ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
・ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師
 
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}