HAPPY MAM'S(ハッピーマムズ)代表
ワンオペ育児ママの味方💖
子ども1,4,8歳
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
あっきーなママ(上野明菜)です☺️✨
 
 
 


さてさて❤️
お待たせしました〜!!!😆



時間セミナーのご案内です♡




あっきーなママの夢がぐんぐん叶う!時間セミナー

〜3人育児とワンオペと、自分の好きなこと♡〜






このセミナーをやろうと思ったきっかけは❤️



私ね、小さい子がいるママたちに、
時間についてめちゃめちゃ伝えたいことがあるんですよ😍!!!




時間がなくても



こうしたい!も
やりたい!も

自分が望み、考えて動けば、

全部実現できちゃう😆💕💕

と、全力でお伝えしたいのです♡ 




私はワンオペがつらくて、どうしたら抜け出せるのか分からなかったとき、


家族との人生を生きながら自分の人生も生きたい(どうしたらいいか分からないけど)と思っていました。



実際一人時間は無かったし、やることいっぱいで寝かしつけの後起きられる体力もなかった😩




でもやっぱり自分の好きなこともしたい!と忙しすぎる毎日から自分の好きなこともやり出したら、バランスが取れて自分の毎日も楽しめるようになりました^^






セミナーでは私の1日やto doのこなし方、時間の有効的な使い方などをお伝えするだけでなく、少人数でワークをシェアしあって、自分の中に落とし込んでいただきたいと考えています。




時間は24時間、みーんな平等^^



寝る時間もだいたい同じ。



きっと使える時間も、だいたい同じくらいだと思う。




私は好きなことと家庭を両立したいから、【やらなくていいこと・ついやっちゃうけど実現したいことに必要ないこと】はやらないようにもしています。




そうそう、時間は有効活用するだけでなく、いかに「やりたくないことを手放せるか」ということも大切^^




あとね、自分が背負ってる重いものを身軽にしていくことも大切です❤️




時短テクというよりは、育児と自分の好きなことを両方やるためのマインド強めのセミナーとなっています😆💕💕




やることを詰め込むと疲れちゃうから、自分の心地いいペースでやるのが一番❤️




時間を有効活用しながら心地いい自分で♡育児も好きなことも楽しもう😌💖






あっきーなママの夢がぐんぐん叶う!時間セミナー

〜3人育児とワンオペと自分の好きなこと♡〜



🕛内容

*あっきーなママの1日のスケジュール(平日編、土日編)
*時間ない!からある!に変わった最大のきっかけ(一人時間の概念をサクッと変える♡)
*自分の持っているエネルギーを時間内で最大化するには
*夢を倍速で叶える方法
*質問タイム



🕛行うワーク
*目的、やりたいことを明確にするワーク
*家事の手放しワーク
*気を使わない、マイペース、心地よいを見つけるワーク
*直感で動くワーク


🕛オススメの方
*まとまった時間が取れない
*夜本当は起きたいのに寝落ちしちゃう
*隙間時間をうまく活用したい!
*あっきーなママの時間の使い方を学びたい
*一人の時間が取れない、自由がない
*いつもイライラもやもやしてる
*パパは自由だけど私は自由時間がない


🕛こうなる
*時間の概念が変わる!
*寝かしつけ後、起きたければ起きられる秘訣が知れる
*隙間時間がうまく活用できるようになる
*あっきーなの時間の使い方を知れる
*時間が取れる、好きなことができる
*自分で現実を変えていけることがわかる
*自分時間を取るために工夫することが、ワクワクと楽しみでいっぱいになる
*私次第で自由になれると気付ける




🕛特典

①セミナーの動画を繰り返し聴ける!
当日録画したセミナー動画をプレゼント🎁

②セミナー終了後ワークの内容を写メで送っていただいた方に、ワンポイントアドバイス&メッセージを文章にてプレゼント🎁


🕛日程
7月17日(金)
10:30〜12:00(最大12:30)


🕛手段
オンラインzoom


🕛金額
5,500円(税込)

お申込み後のキャンセルは基本受け付けておりませんので、日程など確認した上でお申込みください。


🕛定員
セミナー受講 4名様→残1名様→満員御礼
動画のみの購入も可能 希望者全員(こちらもお申込みいただいています、ありがとうございます♡)


🕛お申込み






🕛Q&A
*子どもがいますが、一緒に受けても大丈夫ですか?

はい!もちろんどうぞ!
私も末っ子ちゃん1歳半と一緒にセミナーを行います。


*子供と受けます!セミナーに集中できるか不安です。

そのお気持ちわかります!!☺️
聞き取れなかったりした箇所は、セミナー動画をプレゼントさせていただきますので、そちらを聞いていただければいいかなと思います^^

また私のセミナーや継続講座でお子さんと一緒に受けていただく際は、「ワーク兼休憩時間」をこまめに取らせていただいています。

私は、外出してセミナーに参加したいけどなかなかできない(本当はしたいけど)というママたちのチカラになりたいので、あまり緊張なさらずぜひご自身の「参加したいな♡」「やりたいな♡」「変わっていきたいな♡」などの気持ちを大切にしてみてくださいね😆✨

あ、それから画面アウト(パソコンやスマホの画面からいなくなる)しても全然大丈夫ですし、おむつ替え&ミルク作りなども常にしていただいて大丈夫です❤️


*当日参加できないのですが、どうしても内容を聞きたいです。動画購入できますか?

はい!今回は「動画購入」も可能とさせていただきます。

セミナーの日に予定があるけど内容を聞きたい!という方は当日のセミナーの様子を録画した動画をお送りします。

金額はセミナー参加者様と同じ代金となります。


*動画購入だと、特典のワンポイントアドバイス&メッセージは付きますか?

はい!ワークを送っていただければ、対応させていただきます。






私は自分の心地いいペースで、毎日をただ楽しんでいます😆💕💕



このセミナーも私がやりたくてやってる!!



過去、自分の時間がなくて、毎日を楽しめないし自由もない、と思っていた私が、



ただただ毎日を楽しんで、やりたいことをやって、子供たち3人のことと家事もやって、



ワンオペがつらいと嘆いていた私が、みんなに助けてもらっていることを実感して過ごせて、土日に家族でおでかけもできるようになった❤️☺️



すべてのきっかけは「自分のやりたいこともやろう」と好きなことを無理しないペースで日常に入れていったから。



時間はなかったけど、やりたいことをやりたかったからたくさん「できる」工夫をした。



過去の私と同じように、
時間がなさすぎて自由がない、楽しくない


と思っているママがいたら、自分を楽しむことはできるし私たちは自由だよー!!!


と全力で伝えたいな😆💖💖💖






このセミナーで時間に対してのきっかけを掴んで、ぜひ目の前の今を楽しんでもらえたら嬉しいです❤️




 
いつもお読みくださり、ありがとうございますラブレター
 
 
 

⭐️119名以上の方がサービスを受けて下さっています→【お客様のお声まとめ】はこちら

 

【継続講座】
❤️ハッピーオーラが溢れる自分になる講座
※オンラインzoom使用 残2名様
 
 
 
 
 
 
《LINE公式アカウント》
人生を楽しみたいママが集まる場所、メニューの先行案内

今だけお友達登録の方に【お家の中で遊べる遊び100選】のPDFをプレゼント🎁サンプル↓

《インスタグラム》
「夢を倍速で叶える❤️」をテーマにほぼ毎晩インスタLiveでプチセミナー開催🌙
 

 

《無料メールレッスン》
7日間で自分の人生に夢中になるメールレッスン
 

 

《メルマガ》金曜22時配信
週に一度「あなたもできる♡」をパワーチャージ!
6月末まで質問大会開催中〜♪
もうすぐ読者様100名様突破♡
  

 

上野明菜(あっきーなママ)
〜ワンオペ育児ママなど小さい子がいるママたちが、内側から生き生きと輝きを取り戻す場所〜
HAPPY MAM'S(ハッピーマムズ)代表
・1,4,8歳のママ
・ワンオペ育児ママの味方
・ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
・ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師
 
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}