ちばのお米でスピード混ぜごはんコンテスト投票と千葉県産サラダ小松菜レシピ。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

千葉県産の新米コシヒカリを使った、
ごはんに具材を混ぜるだけの簡単&時短料理、
スピード混ぜごはんレシピのコンテストで、
我が家の小松菜ごはんを選んでいただきました。
ありがとうございます!!!

サッと混ぜて簡単!新米に合う〜やさしい香りの小松菜ごはん。

美味しい新米の味と香りを活かして、
これからが旬の千葉の野菜を使った
混ぜごはんにしよう!と、考えて、
思いついたのが、、

小松菜!!!

小松菜って、、
実は、
生で食べても、
美味しい〜んです。
と、出来たレシピです。

簡単で美味しそう!
ある物で出来るから作ってみたい!と、
思っていただけたら、
ポチっと、
1票、投票していただけると、
嬉しいです。
 ↓↓↓
ちばのお米でおいしい♪スピード混ぜごはんコンテスト投票受付中

生で美味しい小松菜といえば、
こちらも千葉県産の
サラダ小松菜!
今年の春先に、
我が家ですっかりハマって、
何度、買ってきたことか、、。
秋も深まって、そろそろかしら、、と、
買ってきました、サラダ小松菜。

秋、冬は、どんなレシピにしようかな〜と、
ワクワクしながら、考え中。

今年の春によく作ったのは、
こちら〜!!!
千葉県産サラダ小松菜レシピです。
 ↓↓↓
サッと混ぜて簡単!サラダ小松菜とさつま揚げのデリ風和サラダ。


ちょっとデリ風!サラダ小松菜にゆで卵とクルミのサラダと、プチ作り置き。


こんがり焼いたさつま揚げとか、
ローストしたクルミとか、
ちょっと香ばしい食材を合わせると、
ボリュームアップして、
オススメです。

みかけたら、
一度、使ってみてください。
サラダ小松菜。
もちろん、加熱しても
美味しい〜!ですよ。


最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村