アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -9ページ目

晴れとマンゴー

晴れーーーーーーーーーーーーーー晴れきゃキラキラ


傘なしで歩けることが 嬉ウレですわーーーーーーーガチャピンキラキラキラキラ


Image4481.jpg

見えない傘とか開発されないかなーーーぁーーー。。

持たなくてもいい傘とかさーーーロボピチョン









Image449.jpg


マンゴーーーイマイチくんですた。ガクリ



明日は久々に~~~ダンス行く↑左上矢印だわさきゃ2はーとはーと


となりの服を物色してこよぉ~


















もーーすこしで

東京に住みついて一年が経ちそうです。


速い 。

日々整腸したいだわ~!



といえばぁぁぁ、
ずっと調子悪かったのれ昨日 表参道の遅くまでやってるる病院いってみたら

薬で二.三日で治るでしょう~ 。。。


診察してもらうコトが薬になる気がするダス。。



今日届いたSカワについてたおまけ!超カワユスどえー
Camera入れに使わせて頂くだひ




明日発売のウーフィンガールに アナップ浴衣が載ってる模様。。。
アタシの大好きなあびるゆうゆう~!!!

CHECK ITTTT

ツユだから、ド派手で気分転換期だょ~~

読むな危険