アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -10ページ目

ニコでますだ

帰り道ヨリ


タケオと竹下通りのヤンGalな店集まりの一角にありました

怪しいインド人の店。


やたらとタンドリーチキンをススメられど、、

チキンサラダを。


ナン版のケバブな感じ。 安いし二個で量多いし
お腹満々マンだす。


店員みんなインド人にゃのにィ


みんな日本語で会話。。
なぜなのかひ??!!??


タケオとのどからからからまで 喋りくるってまちた。


こんな飴飴な日は、

NICODEMUS聞いてホント爽んでぇぇぇん


このまま気持ち良く、
寝る練るネーールだわわ~ オヤス

Slowーーーリィ

朝起こされ ママさんと喫茶店モーニングへ。




Coffeeにプラス100円で
この子たちついてきます。。


母に こんな文化こっちしかない。って知らなかったミタイ。



私はケーキ
ケーキ
Cake♪♪

Slowーーーでリフレッシュしまくりでしたわん。

私の部屋は出てったままで時が止まってますた。
ちゃんと今度こそE.T.とファンファー連れてかえってマス。


わらわは のち江戸へ帰るのじゃーー。


ただいまーー


とりあえずー寿がきや!ってこッタ~


これは愛知の人にとっては 、、

日本人ならみそ汁。

愛知人なら寿がきや。。的な馴染み深いラーメンだじぇ~ェー!

今時、値上げしても\290円!! GOOD JOBBB~




よくいってた銭湯。ー


ただいまぁぁぁぁ!


疲れたも浸かってスッキリだす~!


食堂テレビにて、アカリンとヤマピーで バレー観戦。。





食堂のおじさんが 飲み物くれるってゆーーから

ビーールって言いたいのを我慢して
((運転してったからねー

アイスコーシーーィを…



ってオジサン太っ腹ラーン


Beerコップギリギリまでやん。。


ギャグやねー 笑。



テレビの横にトンボ止まってたり、、


愛溢れてるわ~ひ



久々に こんなゆっくりした時間を過ごしたわ


Thanks AKARIIII!
でもじっとしてんのが落ち着かないッス。



お父さんに会っての、、 一言目が ため息でした。。笑


母は肌が白くなったァァーって喜んでますたわ。



ダンス行こうか迷ったけど、今回for Family なので パスしちゃいまして。


またスグ帰るから 皆ミナさまそんときがっつりlinkしてにゃーーー
それまでに-5㌔取り戻す
!!!



もーすぐ 弟とジキ嫁が帰ってくるだわわわ。


御対面で。ソワソワ



明日はママとマーニングしてきます。