ただいまーー

とりあえずー寿がきや!ってこッタ~
これは愛知の人にとっては 、、
日本人ならみそ汁。
愛知人なら寿がきや。。的な馴染み深いラーメンだじぇ~ェー!
今時、値上げしても\290円!! GOOD JOBBB~
よくいってた銭湯。ー

ただいまぁぁぁぁ!
疲れたも浸かってスッキリだす~!
食堂テレビにて、アカリンとヤマピーで バレー観戦。。

食堂のおじさんが 飲み物くれるってゆーーから
ビーールって言いたいのを我慢して
((運転してったからねー
アイスコーシーーィを…
ってオジサン太っ腹ラーン
Beerコップギリギリまでやん。。
ギャグやねー 笑。
テレビの横にトンボ止まってたり、、
愛溢れてるわ~ひ
久々に こんなゆっくりした時間を過ごしたわ

Thanks AKARIIII!
でもじっとしてんのが落ち着かないッス。
お父さんに会っての、、 一言目が ため息でした。。笑
母は肌が白くなったァァーって喜んでますたわ。
ダンス行こうか迷ったけど、今回for Family なので パスしちゃいまして。
またスグ帰るから 皆ミナさまそんときがっつりlinkしてにゃーーー
それまでに-5㌔取り戻す
!!!
もーすぐ 弟とジキ嫁が帰ってくるだわわわ。
御対面で。ソワソワ
明日はママとマーニングしてきます。


