よこはま
blogつづかなーひ。
昨日は寝ても覚めても
よこはまーー
中華街にアチャとぶらりん~
お決まりの春巻まきまき!
上手いとこしってまっせ
そんで港が見える丘公園で癒されて
元町ぶらりどんぶらーこ!
お祭りしてたり夏っぽし!
デ自力デ関内まで
テクテクテク
アチャと死んでたけど、
気持ちいい疲労感ですた。
飲んだくれて
ボデガへ
ライズアップがあるの。
毎回 あそこ愉しいの。
今回CD欲しくて早く行って アーリーから楽しめて
古いものの良さ実感。
あそこの作りも
香取線香の臭いも
古いものの良さを感じましたわ。
今日はナッツに行っちゃおうとおもいまー す。
明日仕事だけど 。
焼肉食べて力ツケテイコー
昨日は寝ても覚めても
よこはまーー
中華街にアチャとぶらりん~
お決まりの春巻まきまき!
上手いとこしってまっせ
そんで港が見える丘公園で癒されて
元町ぶらりどんぶらーこ!
お祭りしてたり夏っぽし!
デ自力デ関内まで
テクテクテク
アチャと死んでたけど、
気持ちいい疲労感ですた。
飲んだくれて
ボデガへ
ライズアップがあるの。
毎回 あそこ愉しいの。
今回CD欲しくて早く行って アーリーから楽しめて
古いものの良さ実感。
あそこの作りも
香取線香の臭いも
古いものの良さを感じましたわ。
今日はナッツに行っちゃおうとおもいまー す。
明日仕事だけど 。
焼肉食べて力ツケテイコー


