アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

よこはま

blogつづかなーひ。

昨日は寝ても覚めても

よこはまーー

中華街にアチャとぶらりん~


お決まりの春巻まきまき!


上手いとこしってまっせ



そんで港が見える丘公園で癒されて

元町ぶらりどんぶらーこ!


お祭りしてたり夏っぽし!


デ自力デ関内まで

テクテクテク


アチャと死んでたけど、



気持ちいい疲労感ですた。



飲んだくれて


ボデガへ


ライズアップがあるの。



毎回 あそこ愉しいの。


今回CD欲しくて早く行って アーリーから楽しめて


古いものの良さ実感。


あそこの作りも
香取線香の臭いも

古いものの良さを感じましたわ。



今日はナッツに行っちゃおうとおもいまー す。


明日仕事だけど 。


焼肉食べて力ツケテイコー

いらっしゃ~い

クチビルロウソクなんて
激カワ Get




帰りに先輩と 原宿のナイルパーチへ


本当マイRoomにしたいくらいかわいぃ~


新しくポップルズを二匹買ったよ。鈊鈊銧



もータマラな~ィ


お腹空いてる風だったから
ごはんも買ってあげまぴた。



物足りなさを感じたから、このご飯たちにスワロフでトッピング~
んでもってTopcoatで~

つやつやぁぁぁぁあにしたとさ。


ハヨ乾け。

うらやま~

http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-10115436573.html
こんときばかりは 千秋をウラヤマシーと思った。

でも同類にされたくなし~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>