アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -3ページ目

千葉市川

久々にナミヘイにあひに~


どんぶら~


こ。



市川は地元を思わせる懐かしいさ。


あいかわらず

梅子も元気してたょ!




ナミへいも変わり者で 刺激者。。


高校んときのFriendだけど 知立にいる気分ですたわ~!


同じクラスだったギャルたちは ほとんど結婚してってびっくりよねーー



なんか可哀相~。

独身んときこそ 身軽に行動できるし、まだまだまだやること沢山なんで うちら結婚は先になりそーーー




って私はカレシイナイんだけどね。

ナミヘイはピチピチ彼氏できて楽しいそーでなにより~☆


デーリストアが懐かしいわよーー。

昔、一週間バイトしたもんだぁ~~

ターボーーゥ

大阪から日記止まっとるがなーーGhanaー!!


三日坊主ヤローでやんす。。



毎日有り難いことに愉しい事ばかりdayズ~

プレスの○サンニに、イトウチャンがマイBoomと言われ、、、


E.T.の馴れそめが効いたらしい今日コノゴロ~。。

真剣に話してんのに笑われるのは?。?


最近POPPLESがかわいすぎて恋です。。
原宿のナイルパーチは私の心の中を服で表現してくれているンルンん!!!
値段は張りますがーあんな刺激してくだはるShopときたら、久々な出会いッス!!!!





そのままうどん食べたくなって帰りまーー下。



昨日も急キョ酒片手にナギチャン家!

月曜も先輩と一年ブリにカクタスへイッテ終電飲み飲み。
かなりマケてくれてて
タクさんRESPECT!!!



最近週末都内にいないないーバー。


先週はEGOIST企画方々と飲んで~三浦リゾートってたり、

ベイホーる次の日イッテ椅子で爆睡しちゃっていいとこ逃しちゃったり、

ユータとショーヘで朝から裏ビ鑑賞し#今時、自分女であることお忘れでわ~””


少し切るツモりが激短い頭となりな為、男としてしばらく生きていきますぜ。


今週~誕生日ナヒトぉおいこと~


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
(^O^)/
1dayショウヘイ
3dayナミヘイ
5dayナギチャン
6dayアチャ

夏生まれ憧れやす。



今週末も濃いーーイッテ!

晴れてくれると信じたい。


よっっ 晴れ女!


江の島楽しみだな~ぁ~

前向き関西

「前向きに食事をし、前向きに買い物をした。

何事も前向きに行動することが可能性を生む。

後ろ向きの幸せというのはありません。」

バーイ 野球Starイチローさん。



今からわらわはーー大阪へーーィ!あさっては京都に行くだす~


行く前の旅のドキドキがタマラナイわーひ!

マキ姉とケイ姫殿ドノドノ~
よろしゅうたのんますーーーー!


大阪のオバチャンに負けない派手さ!で挑みまんせーーー。




ヴィトンまがいがPoint!!



タコ焼きo(><)o

ほな