必ずやること
早く早くやはくくはや
引越ししたいな~☆
でもね目黒好きだよ~
大好きだよ~~
でも一人では住めるトコじゃないからいい経験な一年だったな~~
(^_^)
横浜に住みたいって
衝撃をクラッてもはや、
四年位たつんじゃないかひらーひらーー。
ずっと思ってて
やっと やっと 今年中に叶いソーーース。
計画書通り 事は進行チュ~
誕生日前には済ませたいつもり~~ィ。
あと、LAに2月マデニ行きたス!
独りでも行くぇーーぃ!
オモチャ屋とUniversalStudioに絶対いくんダモンモン!
宣言してまったからには (有)実行だひ~!!!!
にしても 夏ッテこんなに暑カッタけ??
毎回想う。
でも冬より何何なん倍~倍~Bye-byeも 夏の方が
よろし。

引越ししたいな~☆
でもね目黒好きだよ~
大好きだよ~~
でも一人では住めるトコじゃないからいい経験な一年だったな~~
(^_^)
横浜に住みたいって
衝撃をクラッてもはや、
四年位たつんじゃないかひらーひらーー。
ずっと思ってて
やっと やっと 今年中に叶いソーーース。
計画書通り 事は進行チュ~
誕生日前には済ませたいつもり~~ィ。
あと、LAに2月マデニ行きたス!
独りでも行くぇーーぃ!
オモチャ屋とUniversalStudioに絶対いくんダモンモン!
宣言してまったからには (有)実行だひ~!!!!
にしても 夏ッテこんなに暑カッタけ??
毎回想う。
でも冬より何何なん倍~倍~Bye-byeも 夏の方が
よろし。

初めての池袋
物凄いコワイところだと
思ってた
ぶくろ。
遂に初上陸したわけだ。
ホントは湘南に行くはずでしたが思わぬアチャの負傷で変更~。
いつでも海いけるしね!
池袋は名古屋みたいで 田舎臭さもあり なんか気をはらずいれたなぁー。
ビーサンでショーパンでアチャとカナリ軽いしだったけど許される街。
サンシャインのナンジャタウンで 長時間滞在して時間が早過ぎて わけわかんなかったわ~ん
アイスクリーム広場やら
餃子とプリンの祭典~!
ホントなんじゃーーー
たうん☆
昭和のセットみたいになってんの!


ドア開けたら石原ゆうちゃんが喋ったりりー
たまらなくあの昭和にQーーーんとしたわ~。
ビックカメラでアチャと盛り上がっちゃたり。
イヤホン安いから買ってみたら音良すぎで びっくりした。
うーー
あーーなんでセラーニ来なかったんだよーーぉ。
超 あの生声楽しみにしてたのにな~。
Homeーーミュージック聞いて HomeDanceだ。
明日からもがんばるーぜー!
思ってた
ぶくろ。
遂に初上陸したわけだ。
ホントは湘南に行くはずでしたが思わぬアチャの負傷で変更~。
いつでも海いけるしね!
池袋は名古屋みたいで 田舎臭さもあり なんか気をはらずいれたなぁー。
ビーサンでショーパンでアチャとカナリ軽いしだったけど許される街。
サンシャインのナンジャタウンで 長時間滞在して時間が早過ぎて わけわかんなかったわ~ん
アイスクリーム広場やら
餃子とプリンの祭典~!
ホントなんじゃーーー
たうん☆
昭和のセットみたいになってんの!


ドア開けたら石原ゆうちゃんが喋ったりりー
たまらなくあの昭和にQーーーんとしたわ~。
ビックカメラでアチャと盛り上がっちゃたり。
イヤホン安いから買ってみたら音良すぎで びっくりした。
うーー
あーーなんでセラーニ来なかったんだよーーぉ。
超 あの生声楽しみにしてたのにな~。
Homeーーミュージック聞いて HomeDanceだ。
明日からもがんばるーぜー!
二子玉でばーばーQ
昼まっから ビールDay!
アナップFamilyでバーベキュー!!!
来たい奴はこい
ナ感じで
ちょーー暑いってば
でもめちゃ晴れで余計ビール旨いし
大好きなあらびきフランク沢山だし
食料たくさん~!


総勢20人位でワイガヤワイガヤ ヤガヤガ~
ミュージックもラジカセで たまにはテープもいいね~
OLDSCHOOLなのかかっちゃったり~。
ノリノリで。
マイジャの昔のテープとか聞いてても 今も通用するし一人アガッテたわよん。ッポッポィッ
いきなりスコールの嵐で
映画のセットかっつうくらい激しくて
びちゃびちゃで わけわかんなかったけど、
どーでもよくなり みーな踊り狂ってて おもろかったな。
音楽ってHAPPY にしてくれちゃうからスゲーェーって思ったわひ。
隣の人も焼酎くれたり
なんか嵐乗り越えて村みたいナ感じな 結束してて
すてきでした~。
昼からずーーーと飲んで笑笑でそのあと飲んでたから、
そりゃ疲れたてるわけや~。
楽しいカッタ!!
次回花火やりたいわ。
アタシノリクエスト通れば いいわね~。
アナップFamilyでバーベキュー!!!
来たい奴はこい
ナ感じで
ちょーー暑いってば
でもめちゃ晴れで余計ビール旨いし
大好きなあらびきフランク沢山だし
食料たくさん~!


総勢20人位でワイガヤワイガヤ ヤガヤガ~
ミュージックもラジカセで たまにはテープもいいね~
OLDSCHOOLなのかかっちゃったり~。
ノリノリで。
マイジャの昔のテープとか聞いてても 今も通用するし一人アガッテたわよん。ッポッポィッ
いきなりスコールの嵐で
映画のセットかっつうくらい激しくて
びちゃびちゃで わけわかんなかったけど、
どーでもよくなり みーな踊り狂ってて おもろかったな。
音楽ってHAPPY にしてくれちゃうからスゲーェーって思ったわひ。
隣の人も焼酎くれたり
なんか嵐乗り越えて村みたいナ感じな 結束してて
すてきでした~。
昼からずーーーと飲んで笑笑でそのあと飲んでたから、
そりゃ疲れたてるわけや~。
楽しいカッタ!!
次回花火やりたいわ。
アタシノリクエスト通れば いいわね~。