アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -2ページ目

必ずやること

早く早くやはくくはや


引越ししたいな~☆


でもね目黒好きだよ~

大好きだよ~~


でも一人では住めるトコじゃないからいい経験な一年だったな~~
(^_^)



横浜に住みたいって
衝撃をクラッてもはや、


四年位たつんじゃないかひらーひらーー。


ずっと思ってて
やっと やっと 今年中に叶いソーーース。


計画書通り 事は進行チュ~

誕生日前には済ませたいつもり~~ィ。


あと、LAに2月マデニ行きたス!

独りでも行くぇーーぃ!



オモチャ屋とUniversalStudioに絶対いくんダモンモン!


宣言してまったからには (有)実行だひ~!!!!




にしても 夏ッテこんなに暑カッタけ??



毎回想う。



でも冬より何何なん倍~倍~Bye-byeも 夏の方が

よろし。




初めての池袋

物凄いコワイところだと
思ってた

ぶくろ。


遂に初上陸したわけだ。


ホントは湘南に行くはずでしたが思わぬアチャの負傷で変更~。


いつでも海いけるしね!



池袋は名古屋みたいで 田舎臭さもあり なんか気をはらずいれたなぁー。


ビーサンでショーパンでアチャとカナリ軽いしだったけど許される街。


サンシャインのナンジャタウンで 長時間滞在して時間が早過ぎて わけわかんなかったわ~ん



アイスクリーム広場やら


餃子とプリンの祭典~!

ホントなんじゃーーー


たうん☆



昭和のセットみたいになってんの!




ドア開けたら石原ゆうちゃんが喋ったりりー


たまらなくあの昭和にQーーーんとしたわ~。



ビックカメラでアチャと盛り上がっちゃたり。


イヤホン安いから買ってみたら音良すぎで びっくりした。


うーー
あーーなんでセラーニ来なかったんだよーーぉ。


超 あの生声楽しみにしてたのにな~。



Homeーーミュージック聞いて HomeDanceだ。



明日からもがんばるーぜー!





二子玉でばーばーQ

昼まっから ビールDay!


アナップFamilyでバーベキュー!!!


来たい奴はこい


ナ感じで



ちょーー暑いってば



でもめちゃ晴れで余計ビール旨いし

大好きなあらびきフランク沢山だし
食料たくさん~!





総勢20人位でワイガヤワイガヤ ヤガヤガ~



ミュージックもラジカセで たまにはテープもいいね~


OLDSCHOOLなのかかっちゃったり~。


ノリノリで。


マイジャの昔のテープとか聞いてても 今も通用するし一人アガッテたわよん。ッポッポィッ


いきなりスコールの嵐で

映画のセットかっつうくらい激しくて

びちゃびちゃで わけわかんなかったけど、


どーでもよくなり みーな踊り狂ってて おもろかったな。


音楽ってHAPPY にしてくれちゃうからスゲーェーって思ったわひ。


隣の人も焼酎くれたり
なんか嵐乗り越えて村みたいナ感じな 結束してて
すてきでした~。


昼からずーーーと飲んで笑笑でそのあと飲んでたから、

そりゃ疲れたてるわけや~。


楽しいカッタ!!


次回花火やりたいわ。


アタシノリクエスト通れば いいわね~。