アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -5ページ目

蕎麦

冷たいそばは いかがですかぁぁぁ~???



冷たい麺類で生きてける時期になってきて 嬉し
オクラそばオイシイよぉーー!


明日の昼の焼きそばも作り貯め~


薬味であんなに変わるなんて スゴイわね~

マイName秋美し゛ゃなくて 、
秋味 だったらおもろいのニィ~

ワタシのスポンジ

ピカヒカ天気では 寝てルのもったいなーーひ。


んでプラプラ散歩しに~~。

ファイヤー通りの辺りが カワイイ店たくさんだし 人もぼちぼちだし。ヒトゴミ嫌いにピッタリ!


チルに行って物色し 。Staffの方ホントお疲れ様です。


最近疲れタマッテるから、ゲルマニウム温浴浴に行ってきましたーん。


アレめちゃくちゃ気持ちいいーーくて寝ちゃいますぜー。


起きたら汗だくでエライこっちゃちゃー ー ー



しかし心すっきり!あつい皮もムケただす。



最近思うんだけど東京ってホントなんでも揃ってるし、なんでも一番先だし、色々便利で色々あふれてて楽しいんだけど。


色んなスゴイものが溢れすぎで ーアタスの感度が潰されて鈍っていく気するだすーー。

最近ビビビな刺激され器官が鈍ってーーる。


一年前はなにもかも刺激的で吸収性ばっちしだったのに。今の生活も毎日楽しい事ばかりだらけでやめられないいんだけど、感覚が一年前よりはるかに鈍ってるだすーーー。


だから余計にホンモノに触れたいって思うようになってきた今日このごろ。。


人だったり、絵だったり、、食だったり 音だったり、、、

本物による純粋な刺激を受けたいと思うのだす。


でもって子供のような純粋なスポンジを取り戻し作戦!


おそらくアタスのスポンジはオイシイ水を沢山吸い過ぎで膨れているんだと思われますだ~~

ここらで搾りださねばーーー

とりもどすアタスのボブ。





関東と関西のコラボ

昨日よよ公園~で あちゃに爪をキレイ系にしてもらいますた!


ツルピカ~

幸せは指先から入るそーーな。。
アチャいわくね★





お返しに~

アチャに巻き巻き髪してあげましたた。




アチャが大喜んでくれて ヤリガイ満々ですたわひ。


人にキレイするのって楽し~

次回は名古屋系で!!

もりまっせ~


夜は 行ってきましたー
二ヶ月に一度のEggmanにてロートゥー


しかも、ハニコンこらぼれーしょん☆☆
パワフルですた~


早い時間から行ったのに 1時過ぎで既に人もいっぱいでーー

スペシャルDay楽しすー

終わりまで皆様バシバシ踊ってました


次回も楽しみだ~


って次は八月じゃん



時が過ぎるのってホント早いわぁ~