アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -7ページ目

アチャと仕事帰り合流。

念願のFitnesssss展示会
やっとこさ行けたのであーる。


最終日でセーーーフ 。


A/Wヤバヤバすぎだす!


お腹が空いたらス二ッカーズ。、。があんな事に。


ハーシーズあたし大好きなんだす。、。


あの方、21世紀天才だなーー。と


ドツボだす。



あんなカワイイ服着てたら 大大ッ嫌いな冬が 好きになっちゃいそーーー



いやはやこの業界季節感なくなるけど、とりあえず08年Summerたのしんどかなきゃキャ



ARROW先生ー非常に勉強になりますた。


一礼。m(__)m






↑↑
この季節がヤッテキタ!

BEERとRedhotチキン

わんピーーースPlease。


最高な時期にゃ (^O)=3

お好みもんじゃ

会社の先輩と帰り道 神宮前にある 隠れお好み焼き屋へー

さくら。。




美味しそー!明太子たべれないけどコレのは絶品ですた!!

会社のあんな~事や ソンナコトーを 世間のリーマンと同じですにゃーーー


もんじゃつつきながら団欒~~~




中間管理職が一番大変やわぁぁあ~。。


世渡り上手になりたいですわひーー。

しょーがっぷ

Reggae欲は非常につよしくんだよ!


でもHipHopがつよしなんだよ。

しょーがなしこさんだよー。



夕方起きてブラブラしてたら米喰いたい欲で 、ご近所のアベチャンと米食いにー 。。

流されソーーメン会の打ち合わせ。笑

かってに参加者募集中やで~



そんなこんなで 渋谷で先輩と合流。

トキメキサーテーワンへ


んでブエノスへ。


そーゆーこと(-.-;)


終電まん。