アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲な ブログッ
どんぶらこ~~~どんデブ子~~。 むかぁーし昔、 アッキぃという村人がいたそうな。。。。なblogっす。
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
アチャと仕事帰り合流。
念願のFitnesssss展示会
やっとこさ行けたのであーる。
最終日でセーーーフ 。
A/Wヤバヤバすぎだす!
お腹が空いたらス二ッカーズ。、。があんな事に。
ハーシーズあたし大好きなんだす。、。
あの方、21世紀天才だなーー。と
ドツボだす。
あんなカワイイ服着てたら 大大ッ嫌いな冬が 好きになっちゃいそーーー
いやはやこの業界季節感なくなるけど、とりあえず08年Summerたのしんどかなきゃキャ
ARROW先生ー非常に勉強になりますた。
一礼。m(__)m
↑↑
この季節がヤッテキタ!
BEERとRedhotチキン
わんピーーースPlease。
最高な時期にゃ (^O)=3
お好みもんじゃ
会社の先輩と帰り道 神宮前にある 隠れお好み焼き屋へー
さくら。。
美味しそー!明太子たべれないけどコレのは絶品ですた!!
会社のあんな~事や ソンナコトーを 世間のリーマンと同じですにゃーーー
もんじゃつつきながら団欒~~~
中間管理職が一番大変やわぁぁあ~。。
世渡り上手になりたいですわひーー。
しょーがっぷ
Reggae欲は非常につよしくんだよ!
でもHipHopがつよしなんだよ。
しょーがなしこさんだよー。
夕方起きてブラブラしてたら米喰いたい欲で 、ご近所のアベチャンと米食いにー 。。
流されソーーメン会の打ち合わせ。笑
かってに参加者募集中やで~
そんなこんなで 渋谷で先輩と合流。
トキメキサーテーワンへ
んでブエノスへ。
そーゆーこと(-.-;)
終電まん。
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る