アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -8ページ目

二ヶ月に一度の

楽しみ~~~

ボデガにて。


らーーーいず あっぷ!!!!!
しかもこの日はDINGO氏ABE氏Birthday会兼ねて的で~!。



お客さん素直な人多いし 邪道な人もいないしーかかる曲好きなTypeばかりだしー大好きな二ヶ月に一度のダンスにゃの~!



哀愁ボデガの雰囲気もも好きだし!


ずっとキーープして欲しいダンスらーー。


アチャと二人で 楽しかったねーって言ってばかりだったわさ~



Cleanな気分になるわよねー ー


そーーよねーーー


ってな感じでス!


がしかしあの周辺は色々コワイいケド

なんちゃって緑さん。





そーーゆーこと。

海うみうみうみ

ヒーーー


海だようみだよ

一週間ぶりのビール開襟だよー


なぎちやんオヒサぶりーんぶりー


さっきスーパー行ったら



豪快ですHamたち。。


コレ試食らしい~






ごちそうさまですた。



老後は鎌倉に住みてーーいでやんす。。

パンも豊富だしね

チェキチョキ

楽しくなってリズミカルにハサミチェキテキテキ




こりゃヤミツキニなりそーーだわーーーぃ !



明日きゅうきょ 鎌倉Ham。。。になってきます。



今年も黒豚にナルんだも


梅雨の中之 幻日でっせーーー!


おてんとサマサマー活用しなきゃでしょん~