楽しみ~~~
ボデガにて。
らーーーいず あっぷ!!!!!
しかもこの日はDINGO氏ABE氏Birthday会兼ねて的で~!。
お客さん素直な人多いし 邪道な人もいないしーかかる曲好きなTypeばかりだしー大好きな二ヶ月に一度のダンスにゃの~!
哀愁ボデガの雰囲気もも好きだし!
ずっとキーープして欲しいダンスらーー。
アチャと二人で 楽しかったねーって言ってばかりだったわさ~
Cleanな気分になるわよねー ー
そーーよねーーー
ってな感じでス!
がしかしあの周辺は色々コワイいケド
なんちゃって緑さん。
↓
↓

そーーゆーこと。