一発目
仕事が締日と改装重なって クタクタな頃~ おとなしくお家寝ようと思いきや~
やっぱ吉祥寺Warpの行ってしまおーと
NextGenerationという一回目のダンスへー
Gongっぽくてフラットな感じで 。。
あんな感じでした。笑
繭ネーサンにも広島以来会えて良かっただす~
みなさまおつかりさまー!
アベチャンありがとうございますた。
やっぱ吉祥寺Warpの行ってしまおーと
NextGenerationという一回目のダンスへー
Gongっぽくてフラットな感じで 。。
あんな感じでした。笑
繭ネーサンにも広島以来会えて良かっただす~
みなさまおつかりさまー!
アベチャンありがとうございますた。


