アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -6ページ目

バングラデッシュ

代々木公園に日光浴~


たまたまバングラデシュのEventをしてました!

インド付近?!なのか
カレーカレー

タンドリ~チキンとかやたらと沢山屋台ありました。


昨日たまたま会社で

インドの話題になり、
インドは今金持ちなんだとか。。

「でもあの独特な顔は イケメンでもムリだよねーー」


ってオカマの上司が言ってました~



たしかになぁー。と思う今日この頃~~~




↑まぁまぁですた~。

一発目

仕事が締日と改装重なって クタクタな頃~ おとなしくお家寝ようと思いきや~


やっぱ吉祥寺Warpの行ってしまおーと


NextGenerationという一回目のダンスへー


Gongっぽくてフラットな感じで 。。
あんな感じでした。笑

繭ネーサンにも広島以来会えて良かっただす~


みなさまおつかりさまー!

アベチャンありがとうございますた。

たけちんBirthday

仕事帰り
アナップの川崎会
竹チャンのBirthday会!!

道玄坂にある焼肉屋へー★★




八人くらいいたけどみんな出身が違う!ってことで盛り上がりましわーひ。
私のあだ名はミソカツなんらけどね…


なんかカワイイ名物欲しいだす。


ケーキも美味しかったにゃー



竹にゃんニヤン才 おめでとー