いらっしゃ~い | アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ

いらっしゃ~い

クチビルロウソクなんて
激カワ Get




帰りに先輩と 原宿のナイルパーチへ


本当マイRoomにしたいくらいかわいぃ~


新しくポップルズを二匹買ったよ。鈊鈊銧



もータマラな~ィ


お腹空いてる風だったから
ごはんも買ってあげまぴた。



物足りなさを感じたから、このご飯たちにスワロフでトッピング~
んでもってTopcoatで~

つやつやぁぁぁぁあにしたとさ。


ハヨ乾け。