アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -11ページ目

Now静岡

今愛知に帰ってまつ。


日曜直帰ちょきちょき~



短い間ですが暇な人いたらお付き合いくだせ~~(^人^)

四時頃まで

しょうへい家で飲んでました、、ショーヘ、アチャ、コークンThank you!

韓国鍋美味しすぎ!ジャークもバッチシ過ぎでけっこう飲んだくれただす。


Image4131.jpg
アチャと韓国人のコウクンとのコラボがうけたわっしょい。アツク討論してると思えば北朝鮮の話してんだから~。。。


家でDVD見れないから

GameOverのCrashーーー


画面にくぎづけだすた。


社長様かっこよすぎだす。



終わって気づけば アチャ死んでたし。。

飲み慣れない芋にやられてしまったかわいこちゃん。


しょーへいともかれこれ出会って四年位経つのカしらー 。
信頼できる古きブレッジンだじぇー。



あれあれ?!

コウクンに韓国ゴ教わったのに バウし覚えてないい。。



馬鹿っ て意味だったかな。



今日も一日がんばろじぇー!

大阪うらやます~。

ダブルライン

今日は休憩チューに
USA担当のベニカちんに
Shopメイクを習いました。。


ダブルアイラインライン!
コゆいぃっっ!


さっき黒人サンが近寄ってキテ


WHATS UP????

って言われて
NOーー



外人メイクコワス。。。





今からあざみ野へーGoー

デパ地下でジャークGetしちゃったぁ


ひゃひゃ。


オマケでパティまでたくさんありがとうですた。