四時頃まで
しょうへい家で飲んでました、、ショーヘ、アチャ、コークンThank you!
韓国鍋美味しすぎ!ジャークもバッチシ過ぎでけっこう飲んだくれただす。
アチャと韓国人のコウクンとのコラボがうけたわっしょい。アツク討論してると思えば北朝鮮の話してんだから~。。。
家でDVD見れないから
GameOverのCrashーーー
画面にくぎづけだすた。
社長様かっこよすぎだす。
終わって気づけば アチャ死んでたし。。
飲み慣れない芋にやられてしまったかわいこちゃん。
しょーへいともかれこれ出会って四年位経つのカしらー 。
信頼できる古きブレッジンだじぇー。
あれあれ?!
コウクンに韓国ゴ教わったのに バウし覚えてないい。。
馬鹿っ て意味だったかな。
今日も一日がんばろじぇー!
大阪うらやます~。
韓国鍋美味しすぎ!ジャークもバッチシ過ぎでけっこう飲んだくれただす。
アチャと韓国人のコウクンとのコラボがうけたわっしょい。アツク討論してると思えば北朝鮮の話してんだから~。。。
家でDVD見れないから
GameOverのCrashーーー
画面にくぎづけだすた。
社長様かっこよすぎだす。
終わって気づけば アチャ死んでたし。。
飲み慣れない芋にやられてしまったかわいこちゃん。
しょーへいともかれこれ出会って四年位経つのカしらー 。
信頼できる古きブレッジンだじぇー。
あれあれ?!
コウクンに韓国ゴ教わったのに バウし覚えてないい。。
馬鹿っ て意味だったかな。
今日も一日がんばろじぇー!
大阪うらやます~。
ダブルライン
今日は休憩チューに
USA担当のベニカちんに
Shopメイクを習いました。。
ダブルアイラインライン!
コゆいぃっっ!
さっき黒人サンが近寄ってキテ
WHATS UP????
って言われて
NOーー
外人メイクコワス。。。
今からあざみ野へーGoー
デパ地下でジャークGetしちゃったぁ
ひゃひゃ。
オマケでパティまでたくさんありがとうですた。
USA担当のベニカちんに
Shopメイクを習いました。。
ダブルアイラインライン!
コゆいぃっっ!
さっき黒人サンが近寄ってキテ
WHATS UP????
って言われて
NOーー
外人メイクコワス。。。
今からあざみ野へーGoー
デパ地下でジャークGetしちゃったぁ
ひゃひゃ。
オマケでパティまでたくさんありがとうですた。