アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -13ページ目

★★★

野球見に行きタイ!!

横スタ行きたい!!


昨日は楽しかっスターー☆☆★★


おちゃめな兄貴がいっぱいで困りますスターー★

風邪なんかに負けてらんなーーー。

風邪でDown。

珍しく食欲もなく。


上野の約束Cancel。
先輩ごめんなちゃい~


晩のナッツゆきたい~


薬買いにさまよっきまつ。

YEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSS YEESSSS

ハートはーとageha行っただす。。   DON CORLEON~~~~~~~
好





迷ったけどねーーーーpressureの生ヴォイスを聞きたかったんだもの♪音譜








ムンガはオシャレさんだすた。。



んでもって全曲売れソングってこった~   やっぱアカペラってリアルだす。

















寝ずにノリで アチャについてきたよ 笑!!


風邪で声でないくせに~ 








秋先生です。。。p@「 ↓




Image4001.jpg






爆睡~ したぃ~








食堂行ってみる。。。。ナイフとフォーク