ageha行っただす。。 DON CORLEON~~~~~~~
迷ったけどねーーーーpressureの生ヴォイスを聞きたかったんだもの
ムンガはオシャレさんだすた。。
んでもって全曲売れソングってこった~ やっぱアカペラってリアルだす。
寝ずにノリで アチャについてきたよ 笑!!
風邪で声でないくせに~
秋先生です。。。 ↓
爆睡~ したぃ~
食堂行ってみる。。。。