アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲な ブログッ
どんぶらこ~~~どんデブ子~~。 むかぁーし昔、 アッキぃという村人がいたそうな。。。。なblogっす。
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
E.Tと会話
http://www.underwoodbrand.com/index2.htm
これ欲しいーーーーーーーー~
作り貯め
今日は
焼きうどんドン!
アホ豆腐!
ジャーク僕。
マズ焼きうどん
1人参 玉葱 適当に切る。
2 豚肉を炒め~
3 野菜を一緒に炒め~
塩胡椒。みりん少々。
四 men'sとウォータ~を入れて炒め。
しょうゆを好むまで~
アボガドサラダは
アボガドと豆腐を
切って しょうゆにつける。
ジャークポークは
シーズニングと焼くだけ。
あと焼酎ーー笑!
アホサラダがめちゃちゃ イケてますた。
アボガドは肝臓にもいいしお酒のつまみにどうぞ~!
わんらぶ2
今日も快晴!!!!!
眠いけど 起きたぜベイべーー♪♪
ワンラブまた行った!
なぎちゃんと久々だったから和んだわ~
今日は知り合いだらけで 余計楽しかったにゃ!
昨日並ぶの嫌だから断念したジャーク食べれたし 快晴!
こんなにも 色んな人がいるやねーーー
音楽っは平等に与えられてるわ~
快晴!
その後、酔っ払いのまま美容院でsetモデルで頭を提供~~
シャンプー台でマジ寝してしまったワタシなのでした。。
その後、スタバでなぎちゃんと
ネバーとーーきんぐ。
うちらなんかぶちかますでぇ~~!!!
分野は違うわけだけど、いい意味で やらかしたいと模作チュ。
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る