アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -15ページ目

E.Tと会話


p
http://www.underwoodbrand.com/index2.htm
RollingStones


これ欲しいーーーーーーーー~エルモ音符音符

作り貯め

今日は

焼きうどんドン!


アホ豆腐!


ジャーク僕。







マズ焼きうどん


1人参 玉葱 適当に切る。

2 豚肉を炒め~

3 野菜を一緒に炒め~
塩胡椒。みりん少々。

四 men'sとウォータ~を入れて炒め。

しょうゆを好むまで~



アボガドサラダは
アボガドと豆腐を
切って しょうゆにつける。


ジャークポークは

シーズニングと焼くだけ。

あと焼酎ーー笑!

アホサラダがめちゃちゃ イケてますた。
アボガドは肝臓にもいいしお酒のつまみにどうぞ~!

わんらぶ2

今日も快晴!!!!!ためいき


眠いけど 起きたぜベイべーー♪♪

ワンラブまた行った!
なぎちゃんと久々だったから和んだわ~にこはーと


今日は知り合いだらけで 余計楽しかったにゃ!


昨日並ぶの嫌だから断念したジャーク食べれたし 快晴!ぺこ


こんなにも 色んな人がいるやねーーー
音楽っは平等に与えられてるわ~
快晴!



その後、酔っ払いのまま美容院でsetモデルで頭を提供~~

シャンプー台でマジ寝してしまったワタシなのでした。。


その後、スタバでなぎちゃんと

ネバーとーーきんぐ。



うちらなんかぶちかますでぇ~~!!!



分野は違うわけだけど、いい意味で やらかしたいと模作チュ。