アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -16ページ目

ワンラブ

昼すぎ 起きて代々木公園のワンラブいってみたり~~


みんな起きるの遅いんだもー!

先輩に混ざってみたり~
昼間からビール!野外!reggae!全てに感謝です!


それから会社の送別会~!
感激です、た。


あんな素敵な社長どこにもいません!



大好きなBrandで働けて、しかも尊敬出来る人ばかりで 参っちゃいま。。。
さよならPさんの最後の泣きながらの言葉にじーーん。


自分の夢に挑戦するらしい~~


やりたいことは やるに限るーーッス



ほんとやれるうちに色んな事しときます。ワタシも




今日一日で詰め込みスギタ。

代々木~渋谷で送別会~二次会カラオケ~ 三次会飲み~

ナッツ~ハーレム……


オバチャん もぅ眠い(´Q`)。oO


おやすみ。

金曜

FreshJamアチャとイキヤシタ。


濃いーーー感じで~~

朝明るいと気分上がります。

夏だわー!

来週ムンガきちやうねーーーーー

渋谷の宇田川

Image3721.jpg

にあるBlueSEAL~

沖縄にしかないアイス屋さん〓〓〓〓


私のChoiceは マンゴー&バナパコに BlueVERYコーン


竹オの紅芋も美味しそーでーした。


今日の晩御飯でっしたっっ


うますぎだわ~



この時間帯の電車は リーマンだらけで
ちょーーぉ 酒臭勘弁ぃ〓