ワンラブ
昼すぎ 起きて代々木公園のワンラブいってみたり~~
みんな起きるの遅いんだもー!
先輩に混ざってみたり~
昼間からビール!野外!reggae!全てに感謝です!
それから会社の送別会~!
感激です、た。
あんな素敵な社長どこにもいません!
大好きなBrandで働けて、しかも尊敬出来る人ばかりで 参っちゃいま。。。
さよならPさんの最後の泣きながらの言葉にじーーん。
自分の夢に挑戦するらしい~~
やりたいことは やるに限るーーッス
ほんとやれるうちに色んな事しときます。ワタシも
今日一日で詰め込みスギタ。
代々木~渋谷で送別会~二次会カラオケ~ 三次会飲み~
ナッツ~ハーレム……
オバチャん もぅ眠い(´Q`)。oO
おやすみ。
みんな起きるの遅いんだもー!
先輩に混ざってみたり~
昼間からビール!野外!reggae!全てに感謝です!
それから会社の送別会~!
感激です、た。
あんな素敵な社長どこにもいません!
大好きなBrandで働けて、しかも尊敬出来る人ばかりで 参っちゃいま。。。
さよならPさんの最後の泣きながらの言葉にじーーん。
自分の夢に挑戦するらしい~~
やりたいことは やるに限るーーッス
ほんとやれるうちに色んな事しときます。ワタシも
今日一日で詰め込みスギタ。
代々木~渋谷で送別会~二次会カラオケ~ 三次会飲み~
ナッツ~ハーレム……
オバチャん もぅ眠い(´Q`)。oO
おやすみ。
