アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -17ページ目

ジーマミーー豆腐



これは
美味しすぎーーー!


先輩の沖縄土産!今までのジーマミ豆腐中で1番の最強ちゃん☆☆☆





昼から贅沢な気分で!!!!


ぶれす thanks you.........

帰り道 タケチャンと、

ふらつき~
運命的な服や、私の部屋的な店を発見ーーーん*******

超タイプな雑貨が
あのウキキュンする刺激がたまらなーーーい!!!!!!


やっぱかワイイ発はヒツヨウ。



今日は大戸屋…



結局毎回コレにしちゃうん~ぇ...

ほっこり……

ほくほくの肉じゃがが無性に

たーべーだーーい


ってなわけで


今晩は、
★ホッコリ肉じゃが
(伊藤家風)
★おから炒
☆納豆


でございます。



まともに料理久々…



東京来た当初は毎日自炊してたのにィな~ー。



にしても、このNew face納豆イケてまつ。


お試しあれ~



♪肉じゃが♪(二人分)


人参半分、じやがいも大一個、肉50g、を乱切り~


肉炒める。



プラス野菜炒める。



みりん大さじ3
醤油大3
砂糖大2
天然水3/2
料理酒大2

な感じ。


注※全て勘任せなので 分量あてにしないでください。笑

あくまで適当です。
必要な物はTimingとEnjoyで

頭が~

ダンス行きたいキャ~

頭がヤバイー 。
風邪っぺ。。

悪化したら嫌だから早く寝るてすす!
なんせ看病してくれる人もいないし自己管理!



ケニーのCultureMIXは毎度期待裏切らない
明日はコレ聞きながら!

会社の楽しみがふえたぁだしぇ~~


びーふりぃーーぃ

びーふりぃーー ぃ
♪♪♪~


たまりません