おやっと東京ー
あちゃとの昨日感動の再会ーー!
幕張SoundGateの後夜祭に行きたいっーて二人盛り上がる。。
Club行くかっこうとかしてなくて、用意不足だったけどー
渋谷から西船橋通過して東京までもどったり
幕張通り過ぎてまた戻ったり
長旅してプチ遠出気分ですたー
行って良かったぁー
楽しかっタ!
しかし出陣者豪華だっただす
SUNSET / MIGTY JAM ROCK / BURN DOWN / INDEPENDENT / MAXIMUM / SEVEN STAR / KING JAM / BLAST STAR / BARRIER FREE / ARSENAL JAPAN / BURST RISE / WILD SIDE
すぺしゃるだすね..
しかもホテルの式場っちくなところで 忘れられない思い出になりそうじゃ
外は寒すぎるーーー
早くあったかいお風呂に入りたい。
結果
ブエノスーーオニ混み。
はしごでHAREM-恥ずかしくてここだけの話しとしといて-
なんとかluckyな事に♪2階はレゲェ
ミーハー'Sを横目にテキーラ三昧。。。
何も考えずHAIRに11時予約してたあたしオオバカ。。
内線番号しか知らないから キャンセルできないかし すっぴんで走ってきたわっしょい~
そのまま二度寝しちゃおうとしたけど、ウチの会社だからドタは無理だす。。。
非常に眠いすーーーん
これから久々のアチャと再会
はしごでHAREM-恥ずかしくてここだけの話しとしといて-
なんとかluckyな事に♪2階はレゲェ
ミーハー'Sを横目にテキーラ三昧。。。
何も考えずHAIRに11時予約してたあたしオオバカ。。
内線番号しか知らないから キャンセルできないかし すっぴんで走ってきたわっしょい~
そのまま二度寝しちゃおうとしたけど、ウチの会社だからドタは無理だす。。。
非常に眠いすーーーん
これから久々のアチャと再会
