アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -18ページ目

謎謎

あたくしッポッケから 帰りの切符でてきた。。。フラッグ



どうやって改札スルーーしてきたんだろう。。。


なぞなぞなぞすぎる~
.

おやっと東京ー

あちゃとの昨日感動の再会ーー!

幕張SoundGateの後夜祭に行きたいっーて二人盛り上がる。。


Club行くかっこうとかしてなくて、用意不足だったけどー

渋谷から西船橋通過して東京までもどったり

幕張通り過ぎてまた戻ったり
長旅してプチ遠出気分ですたー


行って良かったぁー

楽しかっタ!

しかし出陣者豪華だっただす

SUNSET / MIGTY JAM ROCK / BURN DOWN / INDEPENDENT / MAXIMUM / SEVEN STAR / KING JAM / BLAST STAR / BARRIER FREE / ARSENAL JAPAN / BURST RISE / WILD SIDE

すぺしゃるだすね..

しかもホテルの式場っちくなところで 忘れられない思い出になりそうじゃ





外は寒すぎるーーー




早くあったかいお風呂に入りたい。





結果

ブエノスーーオニ混み。

はしごでHAREM-恥ずかしくてここだけの話しとしといて-

なんとかluckyな事に♪2階はレゲェ
ミーハー'Sを横目にテキーラ三昧。。。



何も考えずHAIRに11時予約してたあたしオオバカ。。


内線番号しか知らないから キャンセルできないかし すっぴんで走ってきたわっしょい~


そのまま二度寝しちゃおうとしたけど、ウチの会社だからドタは無理だす。。。


非常に眠いすーーーん



これから久々のアチャと再会