クチビルMi never~~~~~~
http://www.anapnet.com/list/b/anap/tops?offset=330
http://www.anapnet.com/item/32601
たまりませんんん
今日のおつまみは ジャークチキントースト
パン
チキン
ジャークシーズニング
しょうゆ 少々
塩コショウ 少々
チリソース
てな感じっす。。
フライパンでチキン焼く。塩コショウしてシーズニングを小さじ二杯
焦げ目ついたら~
しょうゆと水を少しかけてふたをして 蒸す。
パンをトーストする。
のせるだけ。。。
ケッチャップは飽き気味だったからチリソース!!!
見た目悪いが 味はgooooooooD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!