アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -20ページ目

blogに反してる

タケピョンと仕事終ってから 原宿のタバサへ煜


食べ放題で千円なんてステキな ところ~~


痩せる とかいっといて

明日から開始だよねー!

っていう展開です。


アイス何個たべた事でしょう。。





ちょ~~~~ドドドつぼ

クチビルMi never~~~~~~キスマークキスマークラブラブ


kuti

http://www.anapnet.com/list/b/anap/tops?offset=330


g


http://www.anapnet.com/item/32601



たまりませんんん!!ねこへび



パン大好き

今日のおつまみは ジャークチキントースト食パン食パン合格


パン

チキン

ジャークシーズニング

しょうゆ 少々

塩コショウ 少々

チリソース


てな感じっす。。


フライパンでチキン焼く。塩コショウしてシーズニングを小さじ二杯



焦げ目ついたら~


しょうゆと水を少しかけてふたをして 蒸す。


パンをトーストする。


のせるだけ。。。ラブラブ



ケッチャップは飽き気味だったからチリソース!!!

Image3621


Image3611


見た目悪いが 味はgooooooooD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドキドキ