アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -14ページ目

とうとう

とうとう~


弟21歳なんだけど、、 デキ婚ですって。。



アッキーオバちゃんとか呼ばれちゃうのか。。。




絶対ぜったい オイっ子がいいなぁ~ぁガチャピンキラキラ  




最近キティちゃんキティちゃん涙 ばっかり・・・

お疲れ

Girlz gone wild
キャメロットの帰りだす。

風邪悪化したわー。
声出ないんだもー。


今日は休みじゃないよね?
と何度も問いかけてみる


おやすみ



仕事誰か起こしてくらせー

元気の源↑

モコモコ

先輩と渋谷の神南にある ROCOMOCOへ~


たまたま渋谷にいた 先輩二人も合流してロコモコを堪能~

美味しいし チョーボリューみぃーーんぐでご満悦ですたぁぁ~

喋り捲くり笑いすぎで
あっという間に閉店でした。


以前はみんな同じ経理だったのに
今は 四人皆、違う部署...



あの日々があったから今がとてもしあわせぇぇぇ ~~


山アリ谷アリだねーー