アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ -12ページ目

むすめ

ムスメたちがついに完成したにょ!!


朝からご機嫌だわーーぃ!







Tシャツだいすきぃーー
誰かぁぁぁ~買ってぇー!笑

裸足。

はだしが気持ちいい~。

少し前までタイツなしで 外出られなかったのにね。

ウチノ部署は床がじゅうたんだから 思わず裸足でペタこーーーペタコーー。


なんで イトーチャンはだし??

ってツッコまれだす。

アイム フィーリング GOOD!!!!




今日の晩ご飯は

宇田川の定食や。
麦ご飯お代わり自由ょ。

デザートは




BlueSealの紫芋ice。


まだお腹マンマン~~

ポンポンちゃん


o
ポンポンチャン~~~ラブ目


冬から グラフィックのMさんが温めつづけて


ついに キター!!



かわい子ちゃん。。。。 


かわいすぎる~~キスマーク